ノープランの旅・前後編

今日見たのは今年春のカートゥン。
メンバーが亀梨田中、赤西上田、田口中丸の3組に分かれて好きなことしちゃいましょーというタレント丸投げ企画w
ロケする時の交渉までKAT-TUNがやってておもしろかった。
以下箇条書き。

  • まず亀梨田中ペア。
  • このチームは男同士の気ままなドライブ旅行って感じだった。
  • ランチがものすごいおいしそうだった。食事はここが1番豪華だったなー。
  • グループへの思いを語る田中くん。こういうのをカメラ前で語られるとお尻がムズムズしてきますー><(じゃどこで語ればいんだよwとつっこまれると困るけどwそもそもこういう胸に秘めてた思いみたいなのを公の場で語る人っていうのに妙な気恥ずかしさを感じてしまうタイプなんです私^^)(でもアイドルだしねwそういう思いを聞きたがってるファンもいるのかもしれないしねww私個人としては亀梨くんと2人酒飲みながらカメラまわってないとこで話してほしいネタだけど^^)
  • お次は田口中丸ペア。
  • 釣りとはまた地味なセレクトをw
  • でも田口くんなかなか釣りうまい。そして全く釣れない中丸くんが不憫。
  • この2人もグループについて語っている。ファンが喜びそうなネタを選んで話してます感アリアリだけど^^この2人は話の結論を「エエ話や〜」と感動系に持っていこうとするのではなく「なんじゃそらww」って笑いに持っていこうという姿勢がポイント高し(ただの個人的な好みです)。
  • 中丸くんの罰ゲームがあまりにも気の毒すぎるwwどこまでも不憫な大学生中丸くんwww
  • 最後は赤西上田ペア。
  • このチームは都内デートコースロケって感じ。
  • 全然行先が決まらない2人に若干イラつきましたw赤西くんこんな時こそジャイアニズムを発揮してちゃっちゃと決めちゃえばいいのに。
  • カフェでお茶してる2人の美しさにクラクラ^^結局どこ行こうが何してようが目の保養になるよねイケメンは。
  • このチームだけ「グループについて語る」みたいなのしてないね^^そういうのがないから尚更まったりのんびりな感じに見えたのかな。

こういうのテレビで放映した後って、KAT-TUNが行ったお店とかにファンのみんなが行って同じメニュー食べたりするのかな〜^^
ちょっと仲間に入りたいとか思ってしまったww