仙台ロケ前後編

出だしは亀梨くんと上田くんの罰ゲーム*1から。
コンサートツアーのため仙台に来ていたKAT-TUNを番組が追っかけて、ここで亀梨上田コンビが番組ADとして働くことに。

  • グチりながらも甲斐甲斐しい働きぶりの亀梨くんと上田くん。前にも言ったけどやっぱこの2人って背格好が似てる。
  • つか亀梨くんのあの髪型は一体!?似合ってなくはないんだけどなんかある人を彷彿とさせるんですが…故・池田貴族氏に似ている…。ごめんなさい><元バンギャの戯言なんで読み流してくださーい><
  • もうこうなってくると亀梨くんのビジュアルに目が釘付けwあのメガネも超気になる><なんであのパーマにあのメガネなの?あれはイケてるの?誰か教えてオシャレな人><
  • 仙台と言えば牛タンだよね^^なんかここんとこKAT-TUNが何かを食べるとこばっか見てるけどww
  • 「オレのタンとぉこのタンがぁ絡み合う^^」うまい!と言いたいとこだけど赤西くんが言うと妙にエロいんですがwこのセリフを中丸くんに流し目気味で言うのやめてください><そういうことはぜひカメラ目線で!ファンサービス精神を忘れずに!!
  • ここで下剋上!ジャンケンでAD交代wやっぱりこういうところでおいしい中丸くんAD決定wwジャンケン弱い中丸くんがイメージを裏切らず嬉しい^^
  • ADが中丸亀梨に変更になり途端にみんなにイジられまくりの中丸くん。いやー愛されてるねー^^
  • バスの中でなんでそんな三角座りすんの?>赤西くん
  • 赤西くん脛毛うっすw足首ほっそ!(ごめんなさい変なところが気になりましたw)
  • 田口くんと内緒話の赤西くん。田口くんの耳に添えてる手が妙に色っぽい。なんてことない仕草なんだけどね。
  • なんと最終的に「中丸くんバンジージャンプスペシャルに突入!!
  • でも中丸くん東京ドームで高いところを空中浮遊みたいなパフォーマンスしてなかったっけ?バンジーだったら赤西くんもやってたしKAT-TUNはみんなこういうの大得意だと思ってたんだけど違うの?
  • 中丸くんのビビり方がハンパないww
  • 中丸くんがビビりまくってる中「景色がいいとバンジーって怖いんだよね」と冷静に分析し出す田口くん。
  • パニックになってる中丸くんを尻目に「中丸くんは何秒で飛ぶか」とかカケをし出す赤西くん田口くん田中くん上田くん。
  • この田口くんの分析がドンピシャ!(中丸くんは飛べず代わりに亀梨くんが飛ぶ)ものすごい確かな目を感じますww
  • メンバー全員が中丸くんに声をかけにジャンプ台に上がる中、最後の最後にのっしのっしと上がってくる赤西くん。なにこの無駄な貫禄ww
  • ジャンプ台から地上を覗きこみ「あーいけるいける」とどこまでも軽く言う赤西くん。中丸くんの気を楽にさせようとしてのことだろうけど東京ドームであんな大バンジーやらかしたあなたが言っても何の気休めにもならないようなww案の定中丸くんの「お前とはキモのデカさが違うんだよお><」というナイスツッコミw私も全く同じように突っ込んだよ中丸くん^^
  • 亀梨くんが華麗にバンジーを決めちょっと立つ瀬ない中丸くん。でもそんな中丸くんがものすっごい好きになりましたw
  • 今誰かに「赤西くんの次に誰が好き?」ってきかれたら中丸くんって答えるよ^^

なんか皆様がオススメしてくださるカートゥンを見れば見るほど中丸くんの好感度がグングン上がっていくんですがw
赤西くんはもちろんどの赤西くんも外れなくかっこいいですけどね。

*1:綾瀬はるかさんゲストの回のお好み焼き調理対決で負けたため。先日コメントで教えて頂いた「お好み焼き対決」ってこれかー^^てっきり大食い対決だと思ってたorz