KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100

年始にやっていたKAT-TUNの特番。くりぃむしちゅーと一緒っていうのがどんなかんじになるのか興味津々。

  • しょっぱなから小ボケをかます赤西くん。彼はボケたい人なんだね。そういやカートゥンでもチラホラ見かけてるような。でもその程度の小ボケじゃなー。イケメンのボケはよっぽどの爆発力があるものじゃないと「赤西くんったらお茶目><」と萌えられて終わりな気が。笑いまで昇華させるにはかなりのテクニックが必要と見た。
  • 田口くんが金髪ロン毛で超イケメン!なにこの頃の田口くん!めちゃくちゃかっこいい><
  • 亀梨くんは料理に挑戦。マグロのカルパッチョってそういう料理だったっけ?亀梨くんのはなんかタルタル風。
  • 上田くんは元プロボクサーたちとヘルシー志向のレストランへ。とにかくKAT-TUNと食べ物絡ませとく作戦なの?
  • やっぱりくりぃむしちゅーおもしろいなー。誕生日サプライズとかあんなこと考えるいやらしさが最高に楽しい。それを赤西くんにやらせますかw絶対下手そう^^とか予想してたら案外うまくて超意外。でもこのコントはおいしいよね。しらじらしく演じてねwwってことでやってるからどんなにワザトラでもそこをおもしろがってもらえるもん。
  • 赤西くんと田口くんは久本雅美さんとロケ。久本さんと対面時に異様に赤西くんにベタベタするボディタッチしまくる田口くん。これまた意外だなー。赤西くんって極度のくすぐったがりみたいだから(byおしゃれイズム)他人に触られたりするのすごく嫌がるタイプなんじゃないかと思ってたんだけどな。誰かに触られたら悪意なく即座に振り払いそうwwとか思ってたもんだから田口くんに胸やお腹のあたり触られまくってもされるがままの赤西くんにかなり驚いた。私も触りたい><メンバー特権ですか?
  • 田口くんはかなり乙女チックなファッションが好きなんだね。私もそのピンクづくしコーディネートで街を歩くのはキツイっす。赤西くんは普通にセンスいいね。
  • 久本さんの攻略にまんまとひっかかり久本さんのほっぺにキスする赤西くん田口くん。「子供にドキドキしないでしょ」(田口)「事務所大丈夫ですか」「ホントにしますよ?」(赤西)と何とかキスする側から逃げようと悪あがきする2人。往生際悪しw
  • 久本さんのほっぺにキスした際の2人の横顔が美しい。チュッっていうキス音がリアル。
  • 中丸くんと田中くんは所ジョージさんとロケ。この2人は焼き芋食べてる。結局赤西田口ペア以外はどのロケでも食事風景が流れたことに。
  • 中丸くんサングラス似合わねーwサングラスしてないと普通にかっこいいのになんで?
  • 中丸くんはニコラス・ケイジと対談。デパートのお姉さんに「赤西です」とウソの自己紹介(即座にバレる)。そんな嘘ついてどうすんのw
  • 対談相手をギリギリまで知らされずニコラス・ケイジの元へ。赤西くんのジョディ・フォスターとの対談も大変そうだったけど中丸くんも負けずに大変そう。ただ中丸くんは通訳さんがちゃんと横にいてくれてるから日本語で普通に話せば大丈夫なんだよね。事前準備アリで通訳なしの赤西バージョンをとるか、事前準備ゼロで通訳アリの中丸バージョンをとるか。
  • 中丸くんのテンパリ具合はなぜかコミカル。ところで中丸くん「スシ王子」っていう映画に出たの?ものすごいタイトルw私もニコラス・ケイジと一緒に笑っちゃったんだけどwwもう忘れないよスシ王子。やっぱりインパクトって大事。
  • 歌披露。LIPSという曲。初めて聴いた。
  • 亀梨くんの歌い出しのインパクトがすごすぎるwものすごいネチっこいww
  • 歌はキャッチーなヘヴィメタってかんじ。バンドっぽい曲なだけに6人ボーカルに多少の違和感が。ヘヴィメタバンドでボーカルが6人もいて一斉にヘドバンしてがなってる様を想像してみてください…^^ヘンじゃね?
  • でもそんなん考えてたらワンパタな曲しか歌えなくなってくしね。毎回こんなんだったら「ボーカルは1人にして他5人は楽器持とう!」ってオススメするとこだけどそうしょっちゅうこのテの曲歌うわけでもないだろうし。冒険的試みという意味ではおもしろい。

あ、テレビ番組でKAT-TUNが歌ってるとこ初めてみた^^


コメントで教えて頂いて知ったのですが仙台ロケって未公開スペシャルもあったんですね。
そちらも見てみたんですが、中丸くんはともかく亀梨くんがおもしろすぎるwwバンジーを渋る中丸くんを説得するのに言うセリフが「飛んだらファン20万人増える」「CD100万枚売れる」ってww亀梨くんはツラい仕事とかは自分にこう言い聞かせながら頑張っているんだろうか。なんてケナゲな><コントも一生懸命!かっこつけるのも超真剣!!でもその生真面目さが妙にオカシイww亀梨くんイイキャラだなー。楽しいなーKAT-TUNってww


ちなみにこちらもコメントで教えていただきましたが(教えてもらってばっかですみません><)今日は赤西くんが声優をつとめた「スピードレーサー」というハリウッド映画のDVD発売日とか。
赤西くんの姿が見られるわけじゃないしレンタルにしよっかなーとも思いましたが赤西くんの話し声は顔と同じくらい好きだからなー。ここは真の赤西くんファンを目指す身としてwぜひ買って見てみたい…というか聞いてみたいと思います^^