中川翔子ゲスト ※追記&追記の追記あり

赤西くんと田中くんが中川翔子さんをゲストに迎え、中野ブロードウェイまんだらけ本店でロケ。

  • 赤西くんのカッコがかわいい。帽子も似合ってる。帽子の被り方が顔を隠さず逆によく見えるようになってるのがポイント高し。いつも隠れてる目元のほくろまでもが見えるのが嬉しい^^
  • 田中くんは貫地谷さんゲストの時もチラッと感じたけどオタク文化にマジで造詣深いんだね。尊敬。
  • しょこたんと田中くんについていけず所在なさげな赤西くん。そんな赤西くんになぜか「このポーズやってみようよ〜」とオタク全開な美少女系コミックスの表紙ポーズをとらせようとする田中くん。それはオタク少女しょこたんにとっては最大級のおもてなしかもしれないね^^視聴者のニーズまで考えてくれてる田中くんはデキた人だ^^しょこたん萌え写真撮れてよかったねww
  • でも写真の赤西くん、顔がもろに嫌がってるww
  • なんとコスプレ館の衣装をみんなで着てみることに!!赤西くんのコスプレ!!
  • しょこたんがコスプレしたキャラが全くわからないorzあのキャラは有名なの?とりあえず可愛いコは何着ても可愛い。
  • 田中くんのクリリンコスプレ。ハマりすぎて笑えない^^でも「カッコいい!」って叫べる萌えキャラでもなく。どう反応すれば><トランクスとかそっち系で攻めてくれれば素直に「カッコいい!」って言えたのに〜><
  • 真打赤西くん登場。か…かっこいい!!!!!
  • セフィロスだかセフィーロだか知らないけど(このキャラのことも全く知りませんでしたすみません)とりあえず赤西くんが超絶美形でスタイル抜群だってことはよーくわかった。あんな銀髪のかつらなんて被らされちゃって、普通レベルの人がやったら失笑wなコスプレになるはずが笑えないレベルどころか萌えレベルまでに上げてくる赤西くん恐るべし。
  • 赤西くんの胸のあたりにボディペイントみたいな黒い絵が見える。赤西くんは夏の肌の露出が多い時期はボディペイントとかしちゃうの?その位置にペイントされても見えるのって水着の時くらいな気が。しかしこのタトゥーのせいでエロさ倍増。
  • 赤西くんイケメン><と叫びたかったのにしょこたんの絶叫でやや現実に戻る。
  • しょこたん顔真っ赤wオタク魂スパーク中ww赤西くんにセフィロスの必殺技(?)の呪文を唱えてもらい悶絶するしょこたん。もうセフィロス様しか見えてません状態ww自己の欲望にものすごい忠実なしょこたんに好感すら覚えてしまった。オタクマジックだね^^
  • さらっと「赤西さんオタクのうちの母が…」とかお母さんの話題を出すしょこたん。それに対する赤西くん田中くんの反応が結構薄い。しょこたんのお母さんが赤西くんファンっていうのは有名なネタなの?しょこたんファンやKAT-TUNファンにとっては「何を今更」な話題だったりするのかな?
  • だったらさっきの赤西田中の萌えポーズショットはお母さんへのおみやげですか。なんと親孝行な娘!

とにかく赤西くんのコスプレに魂持っていかれました。ちょっと笑う準備してたのに赤西くんの笑えないコスプレに彼の美形っぷりを実感。あれだけの外見って立派な才能のひとつだよなー。
他にもおもちゃを見たりまんだらけを満喫するロケだったんだけどコスプレでその後のロケは全て吹っ飛びましたごめんなさい><


追記
今日はミュージックステーションKAT-TUNが12月発売の新曲をテレビ初披露するんですね。
エントリーアップは明日になると思いますがぜひリアルタイムで楽しみたいと思います^^


追記の追記ー
ミュージックステーションがもうすぐ始まるというのに、セフィロスの衝撃が忘れられずまた某所でセフィロスを見てきてしまった。
なんであの赤西くんにあんなに萌えてしまうのか。
ビジュアルの美しさはもちろんだけど、やっぱり赤西くんがイヤイヤやってるっていうのも重要ポイントなのかも。
自分の美貌をよくわかった上で「ほらセフィロスだぜ似合うだろオレで萌えちゃえよ」的に胸張って出てこられたらここまでの萌えはなかったような。
無理矢理コスプレさせられたのにそれが似合ってしまい、わけわからん呪文まで唱えさせられてしまうけどその自信なげに唱えた呪文が吐息混じりでこれまたセクシーという一連の流れ丸ごとが萌えのるつぼと言うか。
こういうのわかってるのかなー赤西くんは。