ミュージックステーション

感想は明日アップしようと思ってたんだけど時間もあるし勢いのまま視聴後すぐアップしてしまう自分。
こりゃかなり赤西くんに毒されてるな〜orz
それはともかく。
新曲White X'mas初めてフルコーラス聴いた(部分的にはdwangoCMで聴いたけど)。
これは…いい曲だけど自分自身はあんまり聴かないタイプの曲なのでなんと言えばいいのやら。
割と音にバラつき…というかスローな曲の割にサビで上がって〜下がって〜みたいな音程のアップダウンが多いので歌うのは難しい曲だと思う。
歌手の人には得意な音域だったりテンポだったりがあるはずで、1曲通して1人で歌えれば「出だしあやしかったけどサビで盛り返して結局全体的にはすごく良かったよね^^」みたいな評価がつきがちだと思うんだけど、KAT-TUNはソロをちょっとずつ分け合って歌うという平等主義ゆえにそういう評価は得にくいんだろうな。
衣裳はカジュアルな感じでかっこよかったけど、歌が好きかどうかが自分でもわかんな〜い><
でも歌ってる赤西くんの口の形が好きなことに気づいたとだけ明記。
コメレスはまた後ほどさせていただきます。
いつもコメントやスターありがとうございます^^