ミュージックステーションリピート

昨日のミュージックステーション感想は視聴後すぐの第一印象としてアップしたけど、見直すとまた感じ方も変わってくるのかも?ととりあえずもう一度見てみた。

  • オープニング。おっきい子チーム(コメントで教えていただいた言い方を早速使用wしっくりきます^^)は後列。そのさらに一歩後ろに下がって立つ赤西くん。多分何度かこういう場面を見たことがあったんだろーなー私。音楽番組とかで。どうも赤西くんはいつも一歩ひいてるイメージを持っていた。そしてそのイメージは今でもちょっと持ってますwwジャイアニズムとかいまだ信じられないよ上田くん!
  • トークおもしろいなーKAT-TUNwこういう場面では田中くんが積極的にしゃべるのがデフォなんですか?いくつかの音楽番組で亀梨くん中心にしゃべっているのを何度か見ていた気がするのでトークはいつも亀梨くんが担当してるんだと思ってた。でも田中くんトークうまい。
  • 歌でもトークでもKAT-TUNは平等主義なんだね。亀梨くん以外全員がKAT-TUN歌前のトークに参加。亀梨くんは後の槇原敬之さんとのトークに参加。結局全員がまんべんなく話す結果に。徹底管理っぷりにちょっと笑った。
  • ジャニーズのタレントさんのことよく知らないんだけど、どのグループもこんな平等主義が貫かれてるんだろうか。トークは必ず全員参加!歌は全員ソロパートを持つ!みたいな。おもしろいなー^^
  • トークはともかく、歌で平等主義を貫く形態はいろいろと難しいだろうなー。6人もいるし、やっぱり「合唱」っぽくなってしまうのは避けられない(特にバラードは)。難しい曲ほど1人で歌う方がしっくりくる。逆にちょっと単調に思えるような曲の方が多人数の時は聴く方も歌う方も気持ちよかったりするのかも。名曲と言われる卒業式ソングの数々を思い浮かべてみるとねww
  • 歌はインパクトに欠けるので1回聞いて頭殴られるほどの衝撃はないんだけど、今日になってリピってみたら赤西くんカッコイイ!!KAT-TUN粒揃い!!とビジュアル込みで見るとかなり好印象。
  • 亀梨くんは歌いながらもバッチリカメラ目線が何度かあり。こうやってアピールするのか〜と感心。
  • 赤西くんの歌っている口の形や変幻自在の眉毛に目が釘付け。表情の変化が大きい人だなー。でもだからこそ、次はどんな表情見せてくれるのかなって目が離せなくなるんだろうなー。

来週も出るみたいだし、このCDを買うかどうかは来週もう1回見てから決めよう!^^


ちなみにコメントで今日アイドル雑誌が発売されると教えていただいたのですが…。
私は今までアイドル雑誌というものは買ったことないんですが、今回は買うべきなんですかね^^
アイドル雑誌を買うことで何か上のステップへの移行が可能だったりするんでしょうか。
雑誌を買うか買わないかはゆっくり考えてみるとして、ここ数日すっかり赤西くんに浸りきって過ごしていたので連休はちょっと赤西くんから離れてショッピングやエステに出かけてこようと思います^^
アイドルに心奪われて自分がどんどん小汚くなっていってたら「赤西くんのせいよっ><」と赤西くんを逆に嫌いになっちゃいそうなんで^^(なんて言い草)
ブログも連休中の更新は恐らくしないと思いますが、連休あけてからまた皆様から教えて頂いたオススメ映像の感想記事なんかをアップしていこうと思ってます。
皆様、これからもオススメ映像等たくさん教えてくださいね^^
皆様もよい週末を〜^^