アイドル誌初購入

連休中悩んだ挙句(悩みすぎww)、初めてアイドル誌というものを買ってみた。その名はポポロ。このファンシーな雑誌名なんとかなんないのかなー><
Myojoとポポロの2冊が発売されたとかでどちらを買うか考えたんだけど(どっちも買おうという気にはまだなれず。だってー買っても赤西くんが載ってるのってほんの数ページだよね?ジャニーズの他のタレントさん全然わからない私にはまだアイドル誌はアウェーすぎて><)、Myojoは表紙にいた数人の男の子たちを誰ひとりとして知らなかったっていうのとあの金色の装丁と十字にかかっている輪ゴムが醸し出す閉鎖的な感じがwwお前は本当に正真正銘ジャニーズファンなんだろうな?って雑誌にものすごい問われている気がして手にする勇気が持てず断念。
さっそくポポロのKAT-TUNのページと赤西くん山下くんの対談ページを読んでみた。
…と言ってもKAT-TUNのページすら新参者には敷居が高い^^KAT-TUNの家族構成等一切知らない私がいきなり兄弟話とか読んだところで「???」と全くわけわからずwwとりあえず田中くんにはジャニーズジュニアに入っている弟がいるらしいということだけ理解。KAT-TUNに一人っ子はいないんだね。
でもスーツ姿の赤西くんを見れたのは嬉しかったかな。亀梨くんと2人の写真は美しかったし6人全員で写っている全身ショットもスタイル抜群で笑顔も超かわいい^^特に6人並んでいる写真で田口くんにひっついてる赤西くんの邪気のない笑顔に癒されましたー。なんで田口くんにそんなひっついてんだか謎だけど深く考えないことにします^^(どうせ大した理由はないと推測)
でもさー、なんで亀梨くんと田中くんにはこのスーツをセレクトしたの?>スタイリストさん
淡いグレーなんて1番着こなすの難しい色だよー。田口くんが着てるみたいな濃いグレーならまだいいけど亀梨くんたちが着てるような淡いグレーは体型カバーしてくれることもなければ日本人の肌や髪の色にも映えないしよっぽどスタイルに自信がある人以外は避けるデザインだと思うんだけどなー。絶対足短く見える><
赤西くん中丸くん上田くんの3人が着ているような濃紺や黒のスーツはほとんど外れなく着こなせるハズなんだから亀梨くんが来年のドラマでたくさん着るであろうスーツは絶対に淡いグレーは避けてね><お願いスタイリストさん><


そして赤西くんと山下くんの対談。
この山下くんのこともほぼ知らないこの私(名前と顔は知ってた。ドラマでも何度か顔を見たことがあるような。でも歌は1曲も知らない)、このポポロの対談で山下くんの人となりを理解してしまっていいんでしょうかw
「読者のみなさんからのラブコールにこたえ…」とかってあるけど、この2人の並びショットっていうのはそんなに熱望されるものなの?そこまでの希少価値?ハレー彗星並に見られない並び?つーかこの2人が大親友っていうのはそんなにも有名なネタなの?もう読む前から疑問ばかりが出てきてしまったww
で読んでみての感想。

  • 赤西くんの話してる部分が山下くんの半分くらいしかない^^(赤西くんが積極的にしゃべった部分はただ単に使えるネタが少なかったのかもしれないけど)この2人でいる時は赤西くんが聞き役みたいなかんじなの?山下くんが結構おしゃべりさんなのかな。赤西くんの話してる部分は相槌多いしw
  • 山下くんってなかなかにキャラが濃いお方のよう^^例え話のセンスがおもしろすぎるwお互いの存在を双子みたいっていうのはなかなかそこまでは言わないけどまあわかるかも?と理解を示してみても、仲良くなったきっかけを「恋人同士がよく”知らないうちに好きになってた”って言うでしょ?そんなかんじ」ってwwどんな例えwww
  • この例えは天然なのか賢く腐女子層を狙い撃ちしているのか判断つかないけど強烈w
  • 山下くんの押せ押せドンドン!なトークに読んでてこっちが照れた。直接これを言われている赤西くんの心情はいかばかりかww
  • ドラマの芝居ですら赤西くんと恋敵とかはやりたくないという山下くんw(そういう赤西くんといがみ合う的な感情を想像すらしたくないらしい)なんでそこまでwww
  • なんつーか…愛されてるね赤西くん(そうとしか言えない)。
  • 赤西くんが山下くんのために曲を作った…それは山下くんに捧げる歌ってこと?それとも「お前が歌うのにピッタリな曲じゃねこれ」的ライトなノリで作られたものなの?後者であること希望ww捧げsongはさすがにキモすぎるwww
  • 来年もまたこんな熱烈ラブトークを誌上公開したいとおっしゃる山下くんにすごく負けた気がしてしまう赤西くんファン一年生の私。
  • 山下くんてすごくド直球に好意を表に出すタイプなんだね。こうなると嫌悪もストレートに出しそうとか想像しちゃうんですがwこれだけの愛wを赤西くんに注いでいる山下くんが誰かにマイナスの感情を持ったらそちらもわかりやすそうで怖い^^(いや実際は山下くんは超大人でそんな感情は全く気取らせないタイプなのかもしれないけどねw彼のことを知りもしない私の妄想なんで軽く読み流してくださいw)

アイドル雑誌購入にかなりの抵抗を感じて恥じらった割にはこんな長文エントリーww初めてのアイドル誌をかなり楽しめてしまった自分ww赤西くんファンとしてひとつの壁を超えた気が勝手にしていますwww
山下くんはきれいなお顔なのになんておもしろキャラ^^今度テレビに彼が出てたらちょっと見ちゃいそうw