ライブDVD発売決定&滝沢くんとラーメン?

今年行われたツアーファイナルのDVDが1月1日に発売することが発表されたとか(コメントからのお知らせありがとうございますー^^)。相変わらず情報遅くてすみませんw私はライブツアーを行っていた頃は赤西くんのことなどチラとも考えずに日々を過ごしていたわけで、今年のライブの内容は全く知りません。どなたかのブログへ行ってライブレポを読むというテもあるんですが、そうするとそのライブがDVDになった時にその方の感想も込みで見てしまうということになってしまい、どうしても先入観のある見方になりそうで怖いんですよねー。赤西くんに関してはまず自分の目や耳や心で感じてから他の方の意見を読んで「なるほどそんな見方もあったか」とか「そうそうそれが言いたかったんだよねー」(と膝を叩く)とか思いたいんですよね^^


さて。
コメントでお知らせいただいたんですが、滝沢くんが赤西くんとラーメン食べたというネタが赤西くんファンブログ界隈を賑わせていたようですね^^(数日遅れでこんな話をしてすみません)。
ジャニーズオンチなのがこのブログですでにバレバレな私ですが、滝沢くんのことはさすがに知ってる!「魔女の条件」めちゃくちゃハマって見てたのでw大河主演までしたタレントさんだしね!
その滝沢くんがラジオで赤西くんと一緒にラーメン食べに行ったら赤西くんの言動がおもしろくて楽しい時間を過ごせましたwと語っていたとか(めちゃくちゃ大雑把にまとめてみました)。
私はこの2人の関係性っていうのは全く知らないので2人がラーメンすすってる図が全く浮かんでこないんですがww
赤西くんのファンになってKAT-TUNを知り、KAT-TUNってグループ自体おもしろいなーとほのかな好意を持ちだしたところで今度は赤西くんに熱く愛情友情を示してくれてる山下くんの存在がクローズアップされ、そしたら今度は滝沢くんと2人でラーメンの間柄w(滝沢くんは多分赤西くんのだいぶ先輩っぽいよね?でも全然そのあたりのことは知らないし調べる時間ないので保留)こうしてジャニーズの誰かのファンになった人は縦横無尽に興味対象を広げさせられていくんですね…><
基本的にタレントさんが他のタレントさんの名前を出すときっていうのはどうしても商売の匂いを感じさせてしまうと思う。わかりやすく言うと、ドラマ共演中の2人が「超仲いいんですオレら!」とマブダチアピールしてみたり(これが男女の場合はマスコミあたりから「熱愛発覚!?」的記事を書き立てられる)。でもドラマの話題作りにしか感じられなくてちょっと切ない。今回赤西くんの交友関係を垣間見ることになってしまったけど、ここにほとんど「話題作り」や「人脈作り」といった計算イメージを感じさせないでいてくれたことになんかホッとした(アイドル雑誌の方は「親友対談」ってことで売上伸ばそうともくろんでるわけでそういう意味じゃ純粋に商売目的ではありますがwwでもこれはタレント側がメディアを利用した広報活動してるって言うより、雑誌側がよく知られた親友同士の2人を利用して売上アップを狙うという普通とは逆の構図)。
たまにタレントさんが「僕は〇〇さんにかわいがってもらってて」って話してるの耳にするけど、「かわいがってもらってる」ってなんかちょっと…な言葉だよね…赤西くんには言わないでほしいなー。たまーに先輩やら山下くんみたいな友達とかからちょろっと名前出されちゃってファンからも生あたたかく見守られちゃうようなのが理想かな^^
まあ自分の理想を赤西くんに押しつける気もないので理想と違ってても「あらあら^^」で終わりな気もするんですがww基本プラベの交友関係とかは興味ないしね。今回は公のメディアで披露されたものだから耳に入ってきたけど。いい友達と先輩に恵まれてよかったね^^とゆるーく締めてみますwww