はるな愛ゲスト

またまた強烈キャラ登場!でもここ1か月くらいで1番笑ったかもー。

  • 最初はエアーあやや
  • はるな愛のエアーあややって出だした頃のが似てない?今は初期よりモノマネ度が低くなってる。「いかに似せるか」より似てることはもう前提になってるから、そこから「いかに崩して笑いをとるか」にシフトしている。
  • それでもやっぱりおもしろいー。
  • 聖子ちゃんも似てたけど、やっぱり衝撃はエアー亀梨!!別に似てはいないしMCカメーを持ってきたところに悪意すら感じますがww海賊帆は私が1番最初に買った(って言ってもついこないだ。ファン歴浅いんでー)DVD。亀梨くんのこのMCで亀梨くん=オモロ寒いキャラと私の中でイメージが固まった。その後カートゥンの柳原可奈子ゲストの回やら仙台ロケやら見て今では彼のその寒さがツボで仕方無い私ww
  • 続いて赤西くんの部屋で赤西くんに迫りまくるはるな愛
  • 超ミニのセーラー服姿だけど、はるな愛は小柄なのに二の腕とか胸・足に適度なボリュームがあってそこらの女の子より男好きするスタイル。彼女(?)がベッドに腰かけた時赤西くん彼女の太ももに意識いってたよねww
  • ベッドから立ち上がったはるな愛をベッドに座ったまま見上げる赤西くんの顔に撃沈。かわいい><赤西くんはKAT-TUNの中だと長身の部類だからあんまり彼の上目遣いって見る機会ないし新鮮。
  • 赤西くんって場の空気を作る側ではなく、いつも空気を読む側(つまりおもてなしされる側)だなー。追いかけるより追われる人ってイメージ。あーだからいっつも週刊誌とかに追っかけまわされてるのかww
  • 今回ははるな愛に追われまくってるわけですがw前へ前へと、とにかく赤西くんに迫ってくるはるなさんから背中反り気味に距離をとろうとする赤西くん。逃げ腰の余りどんどんベッドヘッドの方へ後ずさってますがwww
  • 梅干し食べさせられてもぐもぐしてる口もかわいい^^で種はどうしたのか最後まで気になってたんだけど、もしやずっとほっぺにしまってたの?それともお口から出すシーンは編集でカット?ちょっと見たかった(変態でごめんなさい)。
  • 「大ファンなんだよ!!」とずっと赤西くんにアピールしていたはるな愛。最初セーラー服ネタのセリフの1つだと思ってたんだけどちょっと違ったっぽいね^^ドアから追い出される間際までアピールしてるし。彼女は赤西くんファンだったのかー。だったらえらい役得だったね。
  • 田口くんと田中くんは小芝居うまいなー。田口くん、はるな愛と息ぴったりなんだけどww

はるなさん、エアー亀梨はどうぞ封印してやってください><