綾瀬はるかゲスト・お好み焼き対決

新曲やDVD発売のニュースがある中、空気も読まずに過去のカートゥン映像を見る私w

  • まずはオリジナルお好み焼きを作る綾瀬さん。わざと中丸くんをオチに持ってくるように編集したんだろうけど、綾瀬さんに話しかけてもロクに応対してもらえない中丸くんが不憫すぎるw
  • 赤西くんのその女慣れしてるっぽい話しかけ方はなにwwでもドウ〇イ臭漂う人より女泣かせてるっぽい雰囲気を持ってる人の方が圧倒的に魅力的だとか思ってしまう自分ww
  • まずは田中・中丸チーム。
  • 男の料理だねwイカ墨は好きだけどお好み焼きの中に入れてほしいと思ったことはないwwでも試食した亀梨くんの瞳が輝いてる^^その段階ではマズくはなかったのか。
  • お次の赤西・田口チーム。
  • 赤西くん今よりだいぶふっくらされてwwエプロンのつけかたおかしいし。お腹ふくれて見えるよ^^
  • ガタイいい赤西田口が狭い厨房に入るとなんか暑苦しいし妙な威圧感があるんですが。この2人が一緒に何かをしているところを見るのはこないだ見た「先輩教えて〜」に続いて2度目だけどなかなかに素敵な雰囲気。
  • お互いに「〇〇だよね?」とか「〇〇いくよ?」とか常に声出し確認し合いながら慎重にお好み焼きを作る2人になんか萌えてしまった><こないだの久本さんとのロケは常に間に久本さんがいたから純粋に2人だけで何かの作業をしているのって初めて見たけどこんなにいいかんじなのかー。なんか「コンビ萌え」っていう単語の意味を初めて理解してしまった気がしますww
  • 田口くんがメインで作り基本赤西くんが見守る形。なんか常に心配そうに田口くんを見てる赤西くんに彼のお兄ちゃん性を見た(こないだ雑誌読んで初めて知ったけど彼は弟がいるお兄ちゃんなんだよね?)。
  • お好み焼きを4本のヘラで協力して焼いてる男2人ってwwwかわいすぎる><デカい図体でチマチマ料理しちゃってるというそのギャップが><
  • やっぱりジャイアニズムとか全然見えてこないよ上田くん!(←まだ言ってる)
  • でもやっぱり私の笑いのツボをハズさない男・亀梨くんw
  • 亀梨くんったらやたらチャッチャカチャッチャカ料理を進めてるんだけど。これはアレだな。料理に手慣れてる感を出すためのあえてのスピードだよね?(卵片手割りしちゃうしw)そういう演出をするところがおもしろくてたまらないんだよ亀梨くんww好きだなーww
  • でもなんだか上田くんとの息がww上田くんは人に合わせてくれる優しい男の子ってイメージだったんだけど(byノープランの旅)なぜにいきなりのキレキャラwwおもしろいじゃないか上田くんww

料理ひとつ作るにしてもそれぞれのキャラが出るもんだなー。赤西くんが意外に(失礼)慎重派でチームワーク重視なのに驚いた。田口くんは料理も上手だし器用っぽいし。でもキャラとしておもしろいのは圧倒的に亀梨上田チームだったけどwww