ミュージックステーション

赤西くんにチョビヒゲブームwwwはるな愛ゲストのカートゥンでもはやしてたっけねwwってことはもしや今年いっぱいはチョビヒゲ赤西くんを見続けることになるかも?(なんて不吉なことを言ってみたりww)いっそのこともっとがっつりヒゲが生えるタイプだったら良かったのに今のヒゲじゃあ冬休みの高校生だよwww男らしく見えるどころか逆に妙に幼く見えるマジックwwもしやカミソリ負けするから剃らないの><なんてカワイイ理由じゃないよね?
歌と衣装は先週よりずっと良かったような。歌のセットもすごく雰囲気あった。歌ってる時は赤西くんのヒゲもマイクで隠れて見えなかったから気にならなかったし。だけど2番省略><そりゃないゼ><
先週のミュージックステーション放送後の感想で「トークも歌も6人平等。いいよーな悪いよーな」みたいなことをここに書いたら今週はヤケに偏りがwwでもトークで「何で全員話さないのよ><」とか思うほどKAT-TUNトークを求めてはいないしなー。ミニステの中丸くんの話はおもしろかったけど赤西田口上田の3名はトークに参加する気ゼロww3人だけで後ろで話してるしwwでも6人で一斉に話されても何話してるんだかわかんなくなりそうだしね。何も全員参加でトークする必要はないと思うんだよね^^
とりあえず今週のミュージックステーションも楽しかったー^^