日テレベレーザ3選手ゲスト

これって留学から帰ってきてまだ1か月もたってない頃の収録じゃないかな。私が今まで見た中でライブやドラマの映像を除いたら1番古い(っていう言い方も変だけどね。なんて言えばいいの?)赤西くんだ。今よりちょっとガッチリしてるように見えるかな。決して太ってるっていうんじゃないんだけど男らしい体格。フェロモン出てる。

  • 岩清水選手がKAT-TUNファンとのことで「誰のファンですか?」ときく中丸くん。やっぱ誰のファンかっていうのは常に気になるものなのかねー(結果赤西くんファンってことだったけど)。そういうのきくことでテンション下がる人とか出てこないのかなーとか思っちゃった。いらん心配ですかね。でもライブDVDとか見ると、ファンの人がそれぞれのご贔屓(つまり「担当」ってことね。初めて使ってみたこの単語。使い方合ってる?)のうちわを持って声援送ってるよね。あれって結構露骨に「あ、今日オレのうちわ多い^^」とか「オレのうちわ持ってるコ少ねーorz」とかってわかってしまいそう。なにげに残酷な応援方法だなーとか思ったんだけど。もちろん超新参者の私は誰のうちわが多いだの少ないだのはライブ行ったことないので知るよしもないですがww
  • 田中くん絵がうまいんだねー。びっくりした。赤西くんは絵のつたなさをセンスでごまかしてたねwwそれより何より亀梨くんの絵のシュールさは一体www絵ってうまい人がさらっと描いてみせるより苦手な人が一生懸命描いた方が格段におもしろくて困る^^
  • ベレーザの3選手の前で舌打ちをする亀梨くん&赤西くん。亀梨くんはちょっと照れた様子を見せつつもガンちゃんの目を見つつ舌打ち!さすがです。プロのアイドルとして完璧だよ亀梨くん^^ガンちゃんも「噂のアレを目の前で見ちゃったZE!^^」と興奮。
  • その一方で赤西くんの照れっぷりったらorzあそこまで赤西くんに照れられたら岩清水選手も余計に恥ずかしくなっちゃうと思うんだけど。なんかリア・ディゾンへの英語告白を思い起こさせるなー(リア・ディゾンゲストのカートゥンの方がだいぶ後での放送だけど)。メンバーからもものすっごい責められてますがww特に中丸くんのキレっぷりが怖い><こんなの中丸くんじゃない><なんか「やれよ!怒」って巻き舌で言ってるのが超怖かった^^「何様だよ!」ってすごいセリフ吐いてるしww実はKAT-TUNのボスキャラ?(だけどサビの部分を舌打ちしやすいように歌ってあげてるのも中丸くん。舌打ちをなんとかやった赤西くんのももをポンって叩いてねぎらってるし。よかったやっぱり優しい中丸くんだった^^)
  • ゴネたものの結局岩清水選手に向かって舌打ちやらされる赤西くん。ものすごい汗かきながら舌打ち。逆にエロいorz岩清水選手も声も出ずに悶えてるし(普通のファンの反応だ…リップサービスじゃなかったのねww)。
  • 亀梨くんのスマートさを見習うべきだよ赤西くん!と思ったけどなにげに赤西くんの自分内好感度がものすごい上がったりしてw女慣れしてるっぽく見えるのにあんなシャイな一面見せちゃうなんて反則だよーなにそのギャップキャラ><
  • ひと仕事(舌打ち)終えた後に「ティッシュください」(汗をふくため)ってスタッフに頼む赤西くんがキュート。

岩清水選手に超シンパシー。絶対もっとファンになっちゃうよねわかります><