キャスト発表

赤西仁北乃きい高良健吾柴本幸金子ノブアキ笠原秀幸・杏・伊藤歩財津和夫東宝サイトより)。
メインキャストはこれで出そろったのかな?私は全くキャストの噂とか知らなかったし調べようともしてなかったので発表されてまさに初耳ww
キャストの名前を知って第一印象…平均身長デカい^^きいちゃん埋もれる><ってくらい?
杏ちゃんなんてヒール履かなくても普通に赤西くんと身長かわらないんじゃないかなー。伊藤さんも確か165以上はあったような(女性としては大きい方だよね)。当然男性陣も175以下っていないんじゃ?ってここまで書いて笠原くんの身長を知らず(ごくせんに赤西くんの敵役で出てた人だよね?特に小さい印象もないんだけどデカい印象もなく)調べたら174センチ。175センチ以下普通にいましたすみませんww
なんか映画を楽しみに待てるかんじのキャストで良かった。ほら、たまにキャスト見て「…大丈夫?」って思える映画とかドラマとかあるじゃんwwそれをいい意味で裏切ってくれるよう期待するのも楽しいんだけどちょっと疲れるからさwww