ジャニーズカウントダウン2007-2008

テレビ放送してたんですねージャニーズカウントダウン。そういや数年前に見たことがあるようなないような(超おぼろげww)。

  • スマップは出てないのかー。メンバーの名前ちゃんと全員言える数少ないジャニーズグループなのに><
  • 登場したKAT-TUNの衣装が全員パンクっぽい。ロンドンのパンクっ子たちってかんじ。初めて見る衣装。
  • 田中くんがサングラスを歌中にステージに落としちゃった。割られないかなーとちょっと心配したけどそれに目ざとく気付いてしかもさりげなく拾える赤西くんにびっくり。歌中にメンバーの落し物とかに気づけるものなのかねー。自分の歌とダンスに集中して他に目なんていかないもんだと思ったけど、やっぱりグループで活動してる人は視野が広いんだなー(感心)。
  • …しっかし人数多いなー。そして誰が誰だかさっぱりわかんない^^
  • トキオは知ってる!長瀬くんが昔ムコ殿で歌ってた歌(「ひとりぼっちのハブラシ」)だ〜。この歌は知ってる^^と思って嬉しくなってたら長瀬くんが隣に流し目。観客の絶叫。そして赤西くんが登場して長瀬くんの後を継いで歌ったんだけどホントこの歌なつかしー。赤西くんの雰囲気にこの曲はすごく合ってるね。しかして赤西くん登場時ホントに絶叫^^;ってカンジだったんだけどカメラに映ってないとこでまた何か起こっていたのかな。もしくは赤西くんは実は桜庭ファンwとかなにかそういう裏話的なネタがあったりとか?テレビからですら感じられるこのボルテージって一体www
  • 亀梨くんが嵐の松本くんと歌ってる!*1松本くんのことは知ってる^^(花より男子2見てたので。たまに知ってる人がKAT-TUNと絡んでると嬉しくなる私^^)なんかこの2人カラーが似てておもしろいwwちょっとシナをつくるかんじのダンスとか。松本くんもアラレ眼鏡なんだけどこの頃からジャニーズではアラレ大流行だったわけね…。松本くんのメガネに対抗してるわけじゃないんだろうけど亀梨くんのアイメイクもかなりリキ入ってますww
  • 80年代歌謡曲テイストの曲を歌う亀梨くんと山下くん。この曲コンビニとかで耳にしたことがあったような。サビに聞き覚えあり。ここでまた絶叫。もしやと思ったらまたもや赤西くん登場。あのー赤西くんファンって体育会系の「声量に自信アリ」的な人が多数なんでしょうかwwそのくらい悲鳴のボリュームがハンパないっす。いやいいことよねそうやって好きなタレントを盛り上げられるのって。見習おうと思います^^
  • この時、赤西くんと一緒に出てきた錦戸くん(知らないタレントさんだったけど名前覚えましたー^^)に赤西くんが踊りながら蹴り入れてた。*2ジャレ合ってるイケメンっていうのもなかなか素敵な図だよね^^なごみました。
  • なんか巨大な乗り物でジャニーズの皆さんが会場中を巡ってる^^KAT-TUNがリアルフェイス歌ってるー(曲名がちゃんと出てくるようになった自分に感動ww)。こういうとこではきっちり舌打ち決められるのになぜ女子サッカー選手ゲストのカートゥンではあんなに照れてたんだろう…。赤西くんの照れの境界線が知りたいww
  • 巨大なドラゴンに乗って年男のチューチューセブン(なんだこのネーミングwwwwハイセンスすぎてついていけませんww)登場!赤西くんもいたー!羽織袴wwガタイいいから似合うねーこういうのも。年男7人の名前はすでに覚えてませんが(見たばっかなのに)赤西くん以外だとトキオの山口くんは知ってた^^彼も年男なのかー。濃ゆーいゲ〇役で「同窓会」というドラマに出てた彼がジャニーズだと知った時はその後を心配したものだけど36歳になる今でも人気者でいられてるなんて良かったね。*3
  • 松本くんが年男のインタビュアー。松本くんがいくつなのか知らないけど多分赤西くんより年上だよね。嵐ってKAT-TUNよりだいぶ前にデビューしてるグループみたいだし。彼は先輩に対しても赤西くんら後輩に対しても距離のとり方がうまい。馴れ馴れしすぎずさりとて壁も作らずに。
  • 赤西くんが「緊張しますね」って松本くんに言う言い方がちょっと甘えてるっぽく見えてびっくり。こんな赤西くん初めて見た。ザ・後輩!赤西くんの「留学はしないと思います」ってコメントうまい!松本くんの「よく言った!」って返しもナイスwwまさに阿吽の呼吸wwこの2人かなり親しげに見えたんだけど嵐とKAT-TUNって結構一緒に仕事する機会が過去にあったのかな?もしくは松本くんと赤西くんはドラマかもしくはCMあたりで共演してたりとか。(←適当に言ってますww)

ジャニーズのカウントダウンを初めてちゃんと見てみました^^年に1度のお祭りなんだねー。つか自分が本当にジャニーズのタレントさんに超疎かったってことを再確認wwwトキオとキンキキッズがいなかったらかなりつらい時間になるとこだった><歌も全然わかんないんだけど><><(でも勉強しようという気ゼロ^^向学心なくてすみませんwww)

*1:歌は知らないけどw

*2:どうやら錦戸くんがフリを覚えてなかったか忘れたかしてたっぽいよね。「およ!?」みたいにマゴつく錦戸くんに対して赤西くんが「なにやってんだよー」ってツッコんでたように見えた

*3:このゲ〇ドラマには同じトキオの国分くんも出てたよねーそういえば。あんなものすごいドラマに同じグループから2人も出てたっていうのもなんだかなー