おもしろ新聞記事

こんな記事発見。

イケメンバンドが来年2月CDデビュー(デイリースポーツオンライン)


イケメンばかりを集めた超ビジュアル系バンド「LOVE DIVING(ラブダイビング)」が、来年2月にシングル「Shout It Loud」でCDデビューすることが12日、分かった。

 メンバーは、リーダーでギターの荒木宏文(25)、ボーカル・武瑠(たける、年齢非公表)、ベース・桐山漣(23)、ドラムス・大河元気(21)、ギター・小野健斗(19)の5人。実は来年3月下旬公開の映画「ビートロック☆ラブ」の劇中で5人が組んでいるバンドで、公開に先駆け現実の世界でCDデビューすることになった。3月にはアルバムを発売し、ライブイベントも行う予定だ。

 武瑠は実在のビジュアル系ロックバンド・SuG(サグ)のボーカルだが、それ以外のメンバーは俳優として活動。映画の主演でもある荒木はイケメン俳優集団D-BOYSのメンバー。慣れないビジュアル系の役やギターの習得には手を焼いたが「その分充実した撮影でした」と振り返った。映画はメンバー同士がコンテストに向けてぶつかり合いながらもきずなを深めていくという青春ストーリー。

これってなんてBANDAGEwwwwwいろいろとかぶりすぎwwwしかもこういうのって後発のがバクりくさく見られちゃったりするもんなんだよねー。BANDAGEは1回企画されたものがポシャって再企画されてるので実はこっちのが先に立案されてるんだけどね。公開時期がかぶってないし監督やらキャストやらの知名度に差があるので比較されることもないとは思いますがちょっとおもしろかったので。
イカ天BANDAGE)vsビジュアル系(ビートロック☆ラブ*1)。どっちも90年代のかおり。
もちろんランズも現実世界でCDデビューしちゃうよね?超期待してるんだけどなー。

*1:すごいタイトル^^田口くんの「サムライ☆ラブ☆アタック」を彷彿とさせますがww