月刊ソングス

とりあえず立ち読んできました(つか写真しか見てません)。

  • 表紙めくって扉ページの6人で立ってるKAT-TUN。赤西くんスリムなボトムだと足長強調。スタイルいいなー。
  • 赤西くんは薔薇のコサージュつけてます。薔薇がまたお似合い。
  • 対談ページのちっちゃい写真は全部いいね^^
  • 6人揃っての写真(左上)で上田くんは分解された雪だるま(に見えるけど実は違うの!?)を持って両胸のあたりにポジショニング。ボインのつもり?小学生かwww
  • そんなことやってる上田くんのまわりでメンバーはちゃんとかっこつけた表情作れててプロだね。でも田中くんが笑っちゃってる。惜しい!(でもよく見たら中丸くんもフォークくわえてた)
  • ソファに座ってる田口くんの背もたれの部分に腰かけてる赤西くんが美。何か田口くんに話しかけてるのかな。その赤西くんを「ん?」ってかんじで見上げる田口くんの横顔もこれまた美。
  • 誰にも同意してもらえなそうな意見かもですが。亀梨くんと田口くんって口元がそっくり。顔かくして口だけ出したら見分けがつかなかったww(本屋で立ち読みしながらこんなキモいことしてた私w)今回この雑誌でKAT-TUN6人の顔のアップの写真をマジマジと見てものすごくそう感じた。アゴの形は似てないと思うんだけどちょっと北斗の拳ラオウ入ってる系な口元が激似。

とりあえず記憶に残ってる写真はこのくらい。全体的にクールでみんな外れなくかっこよかった^^でも1コだけ気になることが。亀梨くんの眉がまた細くなって心持ちつりあがってる角度が上がったような…。気のせいだよね><これからドラマ始まるんだしこれ以上眉毛いじったらスーツ着ても社会人じゃなくてホストになっちゃう><><亀梨くん眉のお手入れはもうしなくていいからね!!!そのままで十分かっこいいから大丈夫だよ!!


今日は「ベストアーティスト」もあるんですよね。ものすごい長時間番組だからこの間テレビの前に座り続けるのは確実に無理なので多分録画してゆっくり見られるのは明日か明後日か…。でも全部見るのは無理でもKAT-TUNのところだけは早く見たいと思います^^