1億3000万人が選ぶベストアーティスト

4番目(あれ?3番目だっけ?どっちかですー)に登場。早いなー。ってか歌い終わったアーティストはみんなステージ上の雛壇に着席…え〜早く歌い終わった人たちは長い番組の間中ずっと会場のファンの視線に耐えつつテレビカメラも意識しなきゃいけないわけか〜。KAT-TUNとかは若手だし早く出て先輩方を待たせていただきますってかんじかもしれないけどaikoとかもう結構ベテラン組じゃないの?あんな長時間檀上って気の毒すぎる><
そんなことよりKAT-TUNですよ^^文句なし!みんな美形!!赤西くんは月刊ソングスでも薔薇を飾ってたけどこんなに薔薇が映えるひといないよ><(ファンの贔屓目だろうけど!でもそういうこと言うためのブログだもん言わせてー)ヒゲなかったけどもう映画撮影終わったのかな。いつも以上に赤西くんデカかったけどそれすらも威風堂々ってかんじに見えたよ!やっぱりどう見ても赤西くんは女顔だけど(つか女優顔?)アンバランスな体格の良さも魅力だなー。うっわーキモいくらいに褒めちぎっちゃってますがwwたまにはこういうのもいっか^^

  • 中島美嘉さんについてコメントをしている錦戸くんを振り返って笑っている赤西くんが超かわいかった。KAT-TUNが雛壇にいるってことは4時間テレビから目を離すなってことなんだろうか…ごめん無理><と思いきや関ジャニ∞が檀上から消えた。つーことはある程度顔見せしたら順々に引っこんでいくんだろーか。うーむ読めん。
  • ま歌はちゃんと聞けたし後は明日か明後日くらいに見ますー^^