栗田貫一ゲスト

これといった萌えどころもなく。ベッドに腰かけてる赤西くんと田口くんの絵が美しかったというくらいしか思い浮かばないんだけどもww田口くんの五木ひろしは結構似てたと思うよ^^古畑組はヤバかったねwジャニーズタレントで古畑のマネって言ったらほとんどの人がキムタクを思い浮かべると思う。だから亀梨中丸の古畑を見ると「ジャニーズの古畑モノマネ=キムタク」っていう方程式が即座に連想され栗田貫一うんぬんより「キムタクってやっぱすごい器用なんだなー」と思考がそちらに行ってしまうという点で亀梨中丸には気の毒な状況だったような。1月放送の罰ゲームロケ(ADは全員がやってなかった?交代制なのかな)がひたすら楽しみです。ところで赤西くんはなぜハタ坊なんてマニアックキャラを知ってるの?赤西くんってやっぱよくわからない人だなー。昨日の赤西くんは目元のほくろがひたすら色っぽかった。


あ、それとベストアーティスト全部見ました。KAT-TUNは結局特にコメントすることもなくしばらく雛壇でお飾り人形の役目を全うした後すぐひっこんだんですね。せっかく録画したしダラダラながら見した感想。

  • 倖田來未の靴がすごい。推定13センチくらい(そして厚底)のウルトラピンヒールで歌い踊っていた。プロだなー。
  • はるな愛ここでも登場。本家あややが出れないというのにモノマネタレントの方は昔の歌で出ちゃうっていうのが皮肉。でもコロッケが美川憲一のモノマネやりだした時も本家は逮捕後で干されてた時期だったんだよね。彼はコロッケのおかげでメジャーになれたようなもんだと思う。あややはるな愛のおかげで再ブレイクすることはあるのか(まあ今でもあややは熱狂的なファンのいる人気者だとは思うけどさ)。

…これくらいしか印象に残ってない自分がイタいwwでもながら見だしこんなもんか。