KAT-TUN新曲発売決定

2月11日に新曲「ONE DROP」リリース決定だそうで。楽しみですねー。なんか3種類CD出すとか。

  1. 2曲+DVD
  2. 3曲
  3. 1のDVDないバージョン

ってな感じ?
これって濃いファンは3種全部買い、ちょっと濃いファンは3以外の2種を買い、ライトなファンは1のみ買うみたいにヲタ濃度をジャニーズ側から試されてるんですか?ww
間違いなくライトなお手軽ファンの私は1しか購入しないと思われ。確かに私は赤西くん好きだしKAT-TUNファンと言ってもいいのかも?と思えるほどにグループへの興味も増してきてはいるけど、よく考えたらまだアルバム1枚も持っておらずCDは先日発売されたWhite X'masのDVDつきのをほぼDVDにつられて買っただけだしね(言っちゃったw)。
まだアルバムもちゃんと聴いたことない私にとって、KAT-TUNはやっぱりビジュアル優先グループと言うか、目で楽しませてくれるグループといったイメージが強い。赤西くんの声や歌い方はドンピシャ好みだけど(あの不安定感すら彼の心が透けてきているようでドキドキする)、ボイパなんてKAT-TUNに興味持つまで聴いたことなかったし日本語ラップにもまだまだ馴染めてないのごめんなさい><*1っていうのが正直なとこです。
1に入ってないもう1曲が「この曲の赤西くんの声を聞かないで赤西くんファンなんて言えないよ><」ってくらいのシロモノだったなら後で買い足すこともあるのかもしれないけど、6人のユニゾンを聞くためならばよっぽど好みの曲じゃないと購買意欲は起きないんだよなー。こんな私が濃ゆいKAT-TUNファンになれる日は来るのか!?(この淡泊な性格直さない限り無理だよねーwww)

*1:だって日本語って母国語なだけにリリックきっちり聴きとってちゃんと意味とか韻とか理解して楽しみたいけど、歌中でのラップって何言ってるかわかんないことがかなり多いんだもん。歌詞カード見なきゃさっぱりわからん。日本語ラップの楽しみ方間違ってるのかなー私^^