総集編 ※追記アリ

見たことある映像と未公開が半々くらい。柳原可奈子の未公開がおもしろかった。彼女とKAT-TUNのやりとりにはほぼハズレがないかんじ。どこを削るか編集も苦労しただろうなー。
歌(White X'mas)も良かった。今までで1番心にしみたかも。やっぱ今日がクリスマスだから?歌を聴いてどう感じるかって歌い手側ももちろんだけど聴き手側の感情にも左右されるものだと思うしね。衣裳は黒と茶をベースで赤がアクセント。亀梨田口が赤を多く使い、隣の赤西上田が茶を多く、両脇を固める田中中丸が黒を多く使うという配色。なかなかハイセンス。赤西くんのハットからのぞく片目がものすごく色っぽい。この片目にやられて「顔をもっと見たい!赤西仁の全体像ってどんなの?」と気になって彼に興味持っちゃう人がまた出てくるのかも。そして私のようにハマっていくのよねwwwww


※追記
ちょwwwあの予告で田口くんにおんぶされてたのって赤西くんなの?(他ブログ様を読んで知った)さらっと見ただけだったから誰かわかんなくって「誰よあの甘えん坊はwあんなかわいこちゃんキャラは亀梨くんか上田くんだよね^^」なんて思ってかわゆいわねーと流しちゃってた(ありがちな光景と思ったもので)のにあれが赤西くんだなんて!!意外すぎる!悔しいけど萌えたorz
有閑以降…いや、正しくはカートゥンのお好み焼き対決を見て以降、田口くんの名前がかなりな頻度で出てくるこのブログですが、このままいくと私もいわゆるコンビ担というやつに目覚めることになるんでしょうかww楽しみーwww