オリ☆スタ

DVD発売日にまたまたKYなエントリーアップしてすいませんwwwオリ☆スタ立ち読んできました^^前回の写真使いまわしだし買うまでに至らず。ライブに関して各メンバーにオリ☆スタが質問を投げかけてます。全体にKAT-TUNからの回答の行数より質問の行数の方が長いwwそして何人かのメンバーに他メンバーのソロでどれが印象深かったかみたいな質問してるけどこれってどういう意図の質問なんだろう。別にいいとも悪いとも思わないけどただただ意味不明。そんな質問するならもっとおもしろい質問しておくれ^^
赤西くんはとにかくソロを見てほしいわけねwwよくわかりました^^ものすごく満足いくソロコーナーが演出できたんだろうなー。でも「ソロ見てソロ見て」みたいなことを雑誌で言うとアンチから「グループ愛がない」とかくだらない叩きを受けたりするのかねww
グループでパフォーマンスする場面っていうのは多分全体のバランスを考えつつ主張するところは主張して、でも折れるところは折れながら全員がかっこよく見えるようにKAT-TUNメンバーみんなで相談し合い協力し合いながらやってるんだと思う。そんなのグループなんだから当たり前なんだろうけど。だからこそメンバー全員「本当はここはこうしたいんだけどなー」っていうどこかしら個人的妥協点はあるだろう(妥協しなかったら赤西くんと亀梨くんがハモりまくってる前を田口くんがダンスで横切り中丸くんが大音響でボイパをかましてたら田中くんが全編ラップでYOYOYOっていうwwそしてそんな5人を横目にスタンドマイクを抱いて歌う上田くんなんていうカオスなKAT-TUNを見ることになるかも。ちょっとおもしろそうだけどw)。そこを歩みよってグループとして一番輝ける形を模索しているのがジャニーズの各グループなんだと思う。
そんな中、妥協なく自分のやりたいことを究極までつきつめたソロコーナーを見てほしいと思うのはいち表現者として当然だろうし、個人で最大限の力を発揮できない人がグループで埋もれることなく自分のカラーを出して輝きを放てるか。個人でも高い表現力を持ち魅力ある人の集まりであるKAT-TUNだからこそ素晴らしい吸引力があるんだと思う。グループを隠れ蓑にしないあふれる個人の魅力。そういうのをアピールするグループであってほしい。KAT-TUN全員どんどんソロで活動しちゃいなYO^^
…ってこんなことを思いつつ。問題のライブDVDはまだ見れてませんwwwいや、それほどまでに渾身のできのライブならばしっかりテレビの前に正座し、中座することなく見たいではないの。でも2時間以上もまとまった時間は今の私にはとれません><(と言いつつ今日バーゲンで買い物三昧してきたんだけどww)MステもKAT-TUNが出るとこだけでも今日見たいけど…無理だろうなー。ライブDVDは初めて聴く曲も多いだろうから新鮮に見れそうで楽しみ。楽しみは最後までとっておきます><