少年倶楽部プレミアム

初めて見ましたこの番組。トキオの国分くんがジャニーズの後輩の話を聞きだすのが趣旨の番組で、そこにオマケがいろいろついてくるってカンジなの?(←結局よくわかってない)
時間もないし国分くんが話している男の子も知らない人だしでいっきに全部早送りし最後のKAT-TUNの「White X'mas」だけ聴きました。多分この曲を聴くのは今年はこれで最後だよね。

  • 赤西くんの後ろ髪が服のエリの中に入ってる。子供みたいでかわいい^^けど、髪の毛をエリの内側から出してあげたくてムズムズした。
  • 亀梨くんって身長の割にものすごく首が長いと思う。今日の衣装で特にそう感じた。こういう体型の人はもこもこタートルとかマフラー巻いたりするファッションが似合いそう^^
  • 田口くんメガネ。アラレではないよね?フレーム四角いしアラレほどデカくない。黒髪に黒いフレームがジャストマッチ。塾講師のアルバイトをして女子中学生に大人気の一流私大生って雰囲気。
  • セットが美しい。この番組は1曲のためにここまでのセットを作ってくれるのかー。いい番組だ^^
  • 赤西くんの顔と切ない系の歌ってものすごく合うなー。最後ヒキで全員映ったときニョキってかんじで縦にも横にも*1デカくてびびったけど^^

こうやってしっとりバラードで今年を終えるのもいいなぁ。


さてさて、こうしてのんきに赤西くんのことを語ってきましたが私も明日から帰省して忘年会と新年会に明け暮れる日々をしばし過ごします^^パソコンからの更新は難しくなるので携帯から更新…しないだろうなめんどくさがりの私のことだからwwライブDVDやカウントダウンコンサートを見て「赤西くんかっこいいいいいいいい!!!!!!!><」と絶叫だけしにくるかもしれませんwwパソコンでの更新は1週間ほどできないと思われますのでちょっと早めですが締めのご挨拶をさせていただきます。
全くジャニーズのことを知らない私が書くブログを読んでくださった皆様、そしてコメントでいろいろ教えてくださったりスターをつけてくださった皆様、どうもありがとうございました。おかげさまでジャニーズには相変わらず疎いですがKAT-TUNのことはちょびっとだけ詳しくなったような気がします。来年もこのブログで赤西くんのイケメンぶりを大絶賛していこうと思っています^^

*1:これは肩幅のせいw