QUEEN OF PIRATES

赤西くんが超絶かっこいいいいいい°・(ノД`)・°・
携帯から思わずこうしてアップしちゃうほどの感動!かっこいいけどかわいくてクールなのに茶目っ気たっぷり。こんな人が三次元世界にいるなんて。思いつく限りの賛辞を赤西くんへ送りたい衝動。
disk1の感想。

  • 結局アルバムを聴いてないので、聴いたことない曲ばっか。
  • しょっぱなから知らない男の子が芝居っ気たっぷりにこれまた知らない男の子たちを次々と紹介。なかなかの仕事っぷりなんだけど…ごめんなさいどちらさまですか?(^^;)
  • T∀BOO

オープニングにふさわしい壮大な曲。パイプをふかしながら歌う赤西くん。ものすごい威厳(つかふてぶてしさ?)。衣装のかんじもあいまって宝塚の男役トップの人みたい。オスカルさま〜(*´д`*)

  • KAT-TUNメンバー全員マイクを落とさないためなんだろうけどストラップみたいなものをマイクにつけてる。んが、なぜに赤西くんだけついてないの?「かっこわりー」ってスタッフに隠れてこっそりはずしちゃったとか?←妄想です
  • Keep the faith

こないだコメントで氷室京介さんが赤西くんに寄せたメッセージについて教えてもらったため「赤西仁のテーマ」に聴こえて仕方ないわけですがw結構激しく踊っているように見えるのに腕をきちんと通さず肩にかけただけのジャケットが全く落ちてこないのが謎。赤西くんの肩幅のなせるわざ?

  • GOLD

サングラスを外した赤西くん。その美貌は王様と言うよりむしろ女王様的。民を見下ろす姿があなたにはお似合いです。ひれ伏したくなる。

  • Jumpin' up

ほーここでそれぞれ自己紹介か〜。自分たちのファンに対して名乗っちゃうこのスタイルがジャニーズ伝統なのかなー。他のアーティストのライブではありえないおもしろい光景だとは思うけど…正直これあんま必要ないような。ここでテンション上げるんだから!みたいなファンも多いのかな〜(´・ω・`)次のライブではその伝統ぶち壊してみない?でも赤西くんとか別に名乗ってないけどね。かっこよく煽り、クールに「盛り上がっていこーか」。やられたorzちょっと仙道*1入ってる。

赤西くん亀梨くんお着替えタイム。「ノーマター・マター」のとこで両手人差し指で小さくバツを作りながら口の中で舌を裏返してる赤西くんが…なんかなんも考えてなさそうなのに美しい。

  • DON'T U EVER STOP

皆様おすすめのこの曲のダンス。確かにかっこいい。ボイパに入る前の「DON'T U EVER STOP」をマイクを通さず口パクする赤西くんの表情が秀逸。

  • 12 o'clock

出だしの赤西田中中丸のセッションがしゃれてる。赤西くんは上着を脱いでドレッシーなノースリーブブラウス姿に。たくましい上半身をややフェミニンなデザインの衣装で包んでるんだけどそのアンバランスな魅力は計算されたものなんだろうか。色っぽい二の腕に目が釘付けなんですが。

  • PARASITE

なんか北関東の某市あたりにいそうなヤンキーフレーバー漂う田中くんソロ。でも不思議と怖さは感じずむしろかわいい。薄い体とアクセルを握る小さい手のせいかな。曲が超好みだった。

  • w/o notice??

鼻をほじって鼻くそを飛ばす亀梨くん…。私はどう反応すれば?(・・;)笑えばいいのか、鼻ほじる姿すらかっこいい!と讃えるべきなのか(それちょっと無理w)。びっくりして目まんまるになってる間に曲が終わってた(アイタタ)。後でじっくり見直します。

  • 夏の場所

会場のみんな楽しそう。そして曲もいい。でも田口くんのあのおもしろ衣装は一体?いや似合ってるんだけどライブ衣装っぽくないよね。

  • TEN・"G"

なんかヘンなの出てきたwwwww誰この人たちwww私こんな人たち知らないwww中丸くんが村長であとは村人?なんか亀梨くんがすごくちっちゃい(か、かわいい!)。歌の前奏部分でゆっくりと腰をまわす村長。腰痛防止の体操ですか?*2歌詞とかものすごいんだけどwwこれをKAT-TUNに歌わせますかwww赤西くんが「町を歩けばそこらの女が群がる〜」って部分を担当しちゃってるのに笑った。だよねーwwとにかくおもしろすぎてお腹痛いwww

  • 天狗が消えメンバーが一人ずつ出てくる(モニターの映像もあり)。なるほど、天狗から逃げてるうちにみんなはぐれちゃったわけね。ライブなのにストーリー仕立て。海賊帆の焼き直し?(←ここにきてようやく気付いた)
  • ライブ中であからさまなスポンサーCMはちょっと萎える(ロッ○クランキー)。
  • 愛のコマンド

メンバー全員バラバラに乗り物に乗りファンサービスタイム。バラバラすぎるから苦肉の策のマルチアングルですか?wwこういうファンサービスタイムもいらないなー。その分ステージでパフォーマンスしまくってほしい。赤西くんがオデコ全開。きれいなお姉さんになってる。メガネはアラレタイプよりこういう四角フレームのほうがイケメン度上がると思うー。

  • LIPS

今度は消防隊出動ですか?wそして田中くんと中丸くんは脱ぐの好きなの?演出の意味は全くわからないけど曲の歌い終わりに左横にいる田口くんからスモークをかけられた時の赤西くんの笑顔に撃沈。

  • WILDS OF MY HEART

赤西くんのメガネ外した顔が美しすぎてー(こればっか)。

  • MCは中丸くんが中心。MCカメーじゃないのねw
  • 田口「赤西くん気持ちは一緒だったじゃないか」

赤西「田口…」
って言う赤西くんの声があまりにかっこよくてなんて返すのかドキドキしてたら「なんて気持ち悪いんだ」だもんなー。でもヤラれたorz

  • アムラーしのらーって単語超久しぶりに聞いた。篠原ともえ最近見ないなーそういえば。
  • cartoonライブDVD見た時も思ったけどKAT-TUNのMCって宣伝タイムなの?もっと普通の話が聞きたいとか思っちゃう私は欲張りなのかな。
  • ゲストに山下くん登場。こないだアイドル誌で赤西くんと山下くんの超ラブラブ対談見たばかりなんで「赤西くん愛されてるねー」としか思えなかったわけですがw中丸くんがめっちゃ敬語で山下くんをおもてなししてるのがおもしろい。

はー気付いたらめっちゃ長文携帯で打ってたwやればできるのね。この調子で年内にdisk2の感想も上げられるかな?

*1:漫画スラムダンクに出てくるキャラ。似たようなキメゼリフを吐いていた

*2:なぜか卑猥さを感じさせないのが偉い