TVガイド

立ち読んできました^^これは水曜日のカートゥンが楽しみだなー。なぜに赤西中丸で罰ゲームなのか不思議だったんだけど中丸くんは仙台でバンジー飛べなかったからで赤西くんは完璧に巻き添えっすねw(でも北海道罰ゲームも赤西くんはかなり巻き添えっぽい…つか罰ゲームメンバーに選ばれた理由が無理やりだったよねww)中丸くんが一緒に罰ゲームやる相手として赤西くんを指名したらしいけど「中丸に愛された赤西」*1と北海道罰ゲーム再び!!オープンカーに乗り馬とたわむれフン掃除をし…あーなんてデジャブwwしっかし中丸くんはなんで赤西くんを指名したんだろう。まあ普通に赤西くんのことが好きなのは見ててわかるんだけど(ヘンな意味でなくね)北海道で一緒に2人きりで罰ゲームロケしたんだから新鮮さを求めて他メンバー指名してもよかっただろうに。北海道ロケがなにげに赤西くんと2人で楽しかったのと、力仕事は赤西に任せられるしー^^みたいなかわいい計算が働いてるのと両方かなw犬っぽい2人に期待ww

*1:雑誌にこの文面で載っちゃうのがスゴイ。完璧に茶化し入ってます