女性自身

なんだかなー。私、赤西くんファンになるまで女性週刊誌という名のものには美容院ですら手を伸ばしたことなかったんだけどw*1あの表紙の下世話な感じとかやっぱ好きになれないんだよなー。これ立ち読みできる私だったらアイドル雑誌だって立ち読みできそう^^でも女性週刊誌はコンビニで立ち読めるけどアイドル雑誌はコンビニには置いてない><おまけにまわりに女子中高生の高い壁ができてるんだもの><
そんなことはともかく、カレンダーになるという赤西くんの写真を見てきました。推定年齢7〜8歳の女の子と楽しそうに遊んでいる赤西おにいさん。「いっやー、兄貴の子供なんだけど。オレになついてて超かわいいの。毎週会いに帰ってるよ^^」みたいな設定?仲良しの姪っ子との1日デート的な。こういうのがアリなら他メンバーで「母の日の親孝行。お母さんと一緒に新宿高島屋でラブラブショッピング」(中丸くんあたりでぜひw)とか「仲良しの姉貴とデート。おれら、こんな仲のいい姉弟ですw」(田口くんに合いそう)なんていうのも出てきたりして。つかカレンダーってこんな大がかりな撮影するものなんだー。1年12か月、表紙入れても13枚分しか写真いらないんじゃないの?1月は6人の着物ショット、8月は全員水着でFAなんじゃないの?カレンダーなんて毎年いくつももらうので販売してるモノ、しかもアイドルのカレンダーなんて買ったことないから全然勝手がわかんないんだけどwしかも「スクールカレンダー」って銘打ってるし^^これはスクールガール以外は手を出すなってこと?^^買いにくいわww(今のところ特に買う予定もないけどww)*2

*1:それ以前に私が行ってる美容院にそんな雑誌置いてるのかどうかも謎だけどww

*2:でもそんな「スクールカレンダー」の宣伝を女性週刊誌で行う矛盾^^中高生の娘さんがいるお母さんはぜひ買ってあげてくださいってこと?w