特別編・長野ロケ

AD役ってテレビ的にはおいしいよね^^おもてなしされるメンバーよりもたくさん映るしさ。赤西くんに罰ゲームはハッキリ言ってあんま似合わないけど*1、たくさん赤西くんの姿が見られてよかった。

  • 亀梨くんていつからこういう髪型だったっけ?なんかビートルズっぽい。
  • 中丸くんにADに指名された赤西くん。ボーッとしてたから選ばれちゃったみたいですwでもオープンカーに乗る時も「なんでオレなの」と中丸くんに思わずきいてしまう不満タラタラ赤西くん。愛されキャラでいいじゃんねー^^
  • 割とハイテンションにADをこなす赤西中丸。楽しそうに見えますがw
  • 赤西くんって結構飲みこみ早いんだね。馬に懐かれテキパキと作業をこなしてます。対照的になんか要領が悪い中丸くん。運が悪かったのか馬の好みのタイプじゃなかったのかw
  • 中丸くんにおんぶしてもらおうとする赤西くん。デカいのに中丸くんに乗っかろうとする動作が結構身軽なのにびっくり。
  • 深夜とはいえアイドルが「うんこ」と連呼しちゃってるのに笑ったww(特に赤西くん)
  • ここでも中村くん呼ばわりの中丸くん。ごめん私も最初中丸くんのこと「中村くん」だと思ってたw牧場主のおじさんにシンパシー^^

レーシングスーツ姿がみんなお似合いでかっこよかった^^レース結果は次週に持ち越しかー。来週も楽しそうだな。田中くんが何させられてたんだか全くわからなかったけどひとりぼっちはちょっとかわいそう><

*1:なんか「強運な男」なイメージなんだもん。ラッキーボーイじゃなくて強運。なんかいろいろと強そうなかんじ