新曲がラジオで…

新曲がラジオでかかったそうですが。私は関東住みですしラジオは普通に聴ける環境にありながらあっさりスルーしてしまいました^^確かにKAT-TUNが新曲をリリースするのは嬉しいしワクワクする出来事ではあるんですが、それは歌番組等で歌う赤西くんの姿を見られる嬉しー!という露出への期待であって楽曲自体への期待ではないんですよね(バッサリ)。彼らの曲そのものに対して「今まで生きてきた中でベスト10に入るほどの名曲!」と思うほどの衝撃を受けたものもないしなー。こないだ買ったWhite X'masもPVのところだけは何度か見返したものの、結局CDの方は1度もデッキにセットすることなくしまわれたまんま…。でもKAT-TUNの歌だけを耳で聴いて「うおっ!」と思ったことはないのに、テレビやライブDVDで表情や動き(ダンス含む)を合わせて見ると途端にものすごく魅力的に見える。
まあしょせん元バンギャ、やっぱり6人ボーカルというこの体制に慣れてないんだと思います。6人がユニゾンで歌ってると「ちょwww合唱隊かYOwww」と心の中でツッコミ入れてしまうのを止めることができないんですー><だから歌だけ聴くんであれば、それぞれのソロ曲が1番普通に聴けるかも。