POTATO初購入

昨日本屋行ったらKAT-TUNが表紙になってる雑誌が2種類も。あんまりそういうのに遭遇したことなかったので(いつも見ると知らないタレントさんが表紙)ちょっと買ってみよっかなーな気持ちに。POTATOというのとWink upというのがあった。アイドル雑誌の立ち読みがまだできない未熟者の私は表紙ガン見で全員の写り(あくまでも表紙のみ)が良かったPOTATOを購入。表紙のビビッドさにはドンビキしたけどKAT-TUN全員の笑顔がいいね^^あと、亀梨くんって実はなで肩なの?セーター着てるからそういうのよくわかっちゃうよね^^
んで買って中身を見たらばなんかピンナップがいっぱい。雑誌の中の折れ目がついたピンナップをありがたがる人はいるんだろうか。飾ろうにもあの折れ目はテンション下がる人多いと思うんだけどなー。つかやっぱファンの人は飾るもんなの?(飾らないよねー)KAT-TUNのピンナップは全員もれなくかっこよかった。デカい2人(赤西田口)ははじっこに固まって柔らかい表情。上田くんから中丸くんまでの4人がきれいな背の順で階段になってるww

  • 扉写真のKAT-TUN6人。亀梨くんがいない!と一瞬本気で思った。この亀梨くんの顔ちょっとヘンだよね^^もっとかっこよく写ってる写真あったと思うんだけど>編集さーん!。とりあえず亀梨くんはお口とじてる方がイケメンだと思う。
  • 亀梨中丸対談。最初亀梨くんを持ち上げてるも実は亀梨くんのドラマをほぼ見ていないことがバレてる中丸くんw
  • 亀梨くんのキスシーンを「サブイボでた」と一刀両断する中丸くん。キツいなー。田中くんあたりだったら「ものすごく感動した。マジきれいだった!!」とか言葉を尽くして褒め称えてくれそうなのにww
  • 『恋愛の要素は?』『人工呼吸は?』『男同士でキスすんの?』『入浴シーンみたいな萌えポイントうんぬん…』←これ全部亀梨くんから出た言葉ですがどこの腐女子が話してるのかと思いましたww亀梨くんって目線が腐女子wwwこういう目線の人がグループのリーダーっておもしろすぎるwww
  • 田口田中対談。亀梨くん含む3人でまた旅行したいらしい。この旅行話はミュージックステーションでもしてたっけ。でもこの話からはなんかグループ内派閥的雰囲気を感じてしまうなー。ちょっと女子っぽいかんじ。旅行に一緒に行かなかった他3人は「オレらも3人でどっか行ってもっと楽しいことしてきてやろうゼ!」とか話してたりするんだろうかww←ナイナイw
  • 赤西上田対談。超まったり。アメリカでもロンドンでも、行きたいところに行ってきちゃえばいいと思うよー。

最後のページも6人の写真。デカい2人が座らされてますがー。その2人に視線釘付け。赤西くん、この写真でなにその無駄な色気wwすごすぎる。そして田口くんの笑顔がなんか怖い><この写真の田口くんスマイルはなんかたくらんでるように見えて仕方ないww