「ゲストに来てほしい人」意見募集

カートゥンのホームページでアンケート大募集してるようですね。
アンケート大募集(Cartoon KAT-TUN

アンケート大募集!
「あの人のこんなキャラが見たい!」など、今後番組に来て欲しいゲスト名とそのゲストの「○○キャラ」を見てみたい!という皆様のご要望を募集しています!

番組に視聴者が意見して採用されることってあるのかな^^
言うだけならタダ!っていうんでここでちょっとつぶやいてみるとイケメンジャニーズタレントさんをゲストにぜひ!と言っても私ジャニーズのタレントさんあんま詳しくないんで個人名とか挙げられないしましてや「〇〇キャラ」とか知らないんだけどwKAT-TUNと数年一緒に番組をやっていたと以前コメントで教えてもらった嵐の松本くんあたりだったらKAT-TUNと年も近いしトークも楽しく盛り上がりそーとか妄想炸裂^^でも松本くんのキャラってなに?先輩キャラ?*1花男キャラ?*2

*1:KAT-TUNの事務所の先輩という事実を言っただけw

*2:他局w