ちょっと感じたこと

ハテナにはアンテナという便利な機能がついてます。私ももちろんハテダユーザーとしてアンテナ活用させてもらってるわけですが。アンテナ先を読ませてもらって思うのは、同じものを見ても人って感じ方が全然違うんだなーってこと。そんな当たり前のことを痛感する。同じカートゥンを見ても「おもしろかった」って人がいたかと思えば「超つまらんかった」って人もいるし。同じ赤西くんのファンで彼に肩入れして見てるはずなのに感想がそこまで違うんだから、これが赤西ファンと亀梨ファンだったらもっと違ってくるのもうなづける。KAT-TUNメンバー6人それぞれのファン全員を満足させる番組なんて作るのは確実に不可能だと思うwそれにプラスしてファン以外のたまたまチャンネルを合わせた人の目線まで意識して番組制作するのってものすごく大変なんだろうなー。
制作側の苦労はさておき、私は赤西くんのイケメンぶりにうっとりはしても彼に感情移入したり内面までも読み取ってあげなきゃ><みたいな身内目線で見ることがほとんどないため、赤西くんのかなりなファンと自覚してるのに文章がいつも淡白で第三者的だなーと先日読み返してみて改めて思いました^^冷淡なファンですみませんwww