まだまだ先のお話

封切りを今月末に控えて「20世紀少年 第2章」のプロモーションがすごいですね。太陽の塔を8000万円かけて改造とか。力入ってるなーと思うにつけて頭をよぎるのは赤西くん初主演映画「BANDAGE」のこと(所詮赤西くんファンですからw)。予算や撮影期間的なものに共通点があるかどうかは知らないけど、「20世紀少年」と「BANDAGE」ってどちらも東宝系であり日本テレビの製作委員会参画作品でありさらに言うとプロデューサーが同じなんですよね。今年公開で同じプロデューサー作品だと他に「ヤッターマン」と「カイジ」が挙げられるわけですが。プロデューサーの奥田氏*1はかなりな敏腕なようで、これまで年に1〜2本くらいの割で映画をプロデュースしヒットを飛ばしているお方だとか。
ちなみに奥田氏とはこんな人⇒キネマ旬報映画総合研究所の奥田氏インタビュー
上記インタビューを読むとなんか期待感がウズウズと^^とりあえず宣伝には力入れちゃってくださいねよろしく^^*2


あと、昨日のフレンドパークちょっと見ました^^中丸くんやっぱおもしろいwKAT-TUNの中にいても外にいてもやっぱり中丸くんは中丸くんだったなーって印象。主演ってことで赤レンジャーキャラ*3に変わってるのかと思いきや超へなちょこでかわいかったー。やっぱそうこなくっちゃねwなんかクイズで野球に関する問題出されてたけどそこで亀梨くんと野球を見に行ったというネタが。その時司会者に「亀梨くんと仲いいですね!?」ってきかれて「…はい」と微妙にワンクッション置いて答える正直者中丸くんwwいや別に普通に仲はいいんだよねきっと。でもプライベートまで一緒に出かけることってなんかめったになさそうな気がするんだけど。「これってオフの日とかにまで連絡取り合って一緒に出かけたりしてしょっちゅう遊んでますよね?みたいな意味での質問なんだろーなー。そういうのはないんだけどここでそれを説明するのもナンだよなーえーいいや普通に仲いいし『はい』って言っとこ!」みたいな中丸くんの心の逡巡が垣間見えたようなwww

*1:BANDAGE」に関してはエグゼクティブプロデューサー

*2:映画ヒットのためと言うよりは少しでもたくさん赤西くんの姿を見たいからというひたすら個人的な欲求からですw

*3:KAT-TUNで言うところの亀梨くん的な。グループのリーダー