赤西くんマニュアル

軽いなー^^とりあえず楽しい毎日を送ってるんだなってことは伝わってきたけど。しかしついこないだまさに「友達と楽しくお酒飲んでる」プライベート写真が流出したばかりだというのに「そんなの気にしてませーん^^」って言わんばかりのこの日記ww何も考えていないのかそれとも「流出上等!」な意気込みでのあえての飲み会ネタなのかwいっそのこと酔っ払って顔超真っ赤な赤西くんの写真でも日記と一緒にアップしてくれればいいのにーwwそして飲みまくってると言いつつハマってるお酒が梅酒ってジジくさいwお母さん大好き赤西くんが梅酒にハマったきっかけはきっと「ママの手作り梅酒があまりにおいしかったから」だと予想wでも甘い顔立ちの赤西くんに甘い梅酒はよく似合う。梅酒のCMでもやったらいいと思うよー^^