RESCUE

ずっとテレビの前に居続けて見たわけじゃないけど6割方見たかも。なんか山下真司を久しぶりにドラマで見た。ラグビーボール持ってないことに違和感wもうラグビー監督のイメージしかないんだもん。*1そうなると中丸くんがイソップ*2に見えてしかたない。中丸くんは病気で死んじゃわないよね。*3中丸くんの演技初めて見たけど高嶋政伸系な役者さんになっていきそうな予感。顔芸ナイス^^っていう。おめめひんむいて8割白目になっちゃってる中丸くんの血管が切れないか何度か心配になりましたw主題歌もドラマの雰囲気に合ってるね^^

*1:言わずと知れたスクールウォーズラグビー部監督役

*2:体の弱いラグビー部員@スクールウォーズ。ドラマ中盤で病死する。

*3:主人公がそれはないw