RESCUE#2

テレビつけたら劇場火災が起こっていた。ちょうどクライマックスに向けて盛り上がってくるところでテレビつけたらしい自分グッジョブ^^今回も中丸くんの顔芸満喫しつつもドラマ内で起こる事件の規模が当たり前にデカいので結構「人物」より「事件」(つまり火災)の方に目がいきがちになる。だから〇〇くんが何言ってたとか何してたとかそういうのよりストーリーそのものを追ってしまうと言うか。そんな私が今回釘付けになった人物は石黒賢要潤かなー。あんなイケメンプロフェッショナルがいたらそりゃ憧れるしスーパーレンジャーへの情熱も増すよね。要潤を無事連れ帰ってきた隊長(石黒)が大地(中丸)の前で立ち止まった瞬間「絶対何か超かっこつけたひと言を言うハズ」とやや斜めに見ていた私だけど裏切られて幸せw何も言わずにふっと優しい満ち足りた表情で大地の前から去る隊長に惚れた^^石黒賢と言えば立派な胸毛とヒゲの持ち主ということでその名を轟かせてますが、このドラマは常に全身をびっちりとオレンジやシルバーの衣装でかためてるので体毛をさらすことがほぼないのがまたいいですねw「振り返れば奴がいる」で石黒賢演じる医者が術着の胸元からチラ見せしていた胸毛でいつもかなり現実に引き戻されてたもんなー。そしてクールで熱い要潤がかっこよすぎ。