HEY!HEY!HEY!

赤西くんが本物のお人形みたいだったw(しかも女の子の)前列でトークしているゲストの話に対して特に大きなリアクションを見せるでもないのになぜかずっと画面に映り続けている赤西くん。反応が大袈裟じゃなくてナチュラルなことに私は好感を覚えるんだけどね^^芸人さんだったら手をたたいたり大口開けて笑ったりすべきとこなのかもしれないけどそういうの求められてもいないだろうし。美しい赤西くんを1時間ずっと見られて眼福眼福。思いがけず若いKAT-TUNの映像なんて見れたりしちゃったけど…このPOP JAM何度か見たことあるのにKAT-TUNのことは全く記憶になし。やっぱ子供には食指が動かないタイプなのねー私って。今のかっこいいKAT-TUNの面影がちょっとあるから「みんなかわいいねー^^」とにこにこ見てたのに静止画でしばらく映っていた亀梨くんがブサイク…つか半目orz踊ってる映像は普通にかわいかったのにたまたま変顔の瞬間を切り取られちゃったっぽいよねorzちょっとスタッフぅー!!!(怒)もっとかっこいい表情のいっぱいあっただろうにケンカ売ってんのか><あえてそういうの持ってこないで><
ちなみに歌はフルサイズで聴いてないし何とも言い難いんだけど…なんかジャンヌダルク*1っぽくない?ジャンヌのyasuが歌ったらドンピシャハマりそうww赤西くんが踊ってる時に黒いタンクトップがチラチラ見えるのに萌え萌えしていたアブない私^^

*1:フランスの聖女ジャンヌのことじゃないよw日本のバンドの方ね。結構息長いバンドだし知ってる人も多いんじゃないかなーと希望的観測