TVぴあ

HanakoとかViViと同じあごひげ赤西くん。田中くんもあごひげ。でもひげの密度や濃さが全然違う。赤西くんもっと頑張れwひげはやすのに頑張れーとか言われる男の人って赤西くんぐらいだと思うww私が勝手に言ってるだけだけど^^「いま一番バイバイしたいもの」について答えてるメンバー。赤西くんと上田くんの答えが全く同じ。似た者同士なのかね^^上田くんに赤西くんは主演映画の監督・小林武史氏のことを「天才」って言ってるということに激しく興味を惹かれた。小林監督の天才ぶりじゃなくて、そういう映画とかの個人活動に関してもメンバー同士話題にしたりしてるんだなーっていうのがおもしろくて。あんまり個人仕事の話ってメンバー同士しないイメージだったからなんか意外。赤西くんは映画撮影を去年の内に全部終えて、今年は劇中で歌う曲のレコーディングをするんだね。その音源が映画サントラとしてでも何でもいいからぜひ世に出ますように。ここで小さく祈っとこ。
あと、「場を盛り上げるジャイアン」とか編集部の人に言われてる赤西くん。小学生男子のようなやりとりをする赤西中丸がかわいい。秘蔵ショットとしてじゃれあう赤丸写真撮ってくれてないのかなー。すごい見たい。


あとHEY!HEY!HEY!のONE DROP感想を書いてらっしゃる他ブログ様をいくつか読ませていただきましたがジャンヌなんて連想してたの見事に自分だけwwどうにもこうにもバンギャ臭の消せないブログですみませんww