オードリー&南明奈ゲスト

お茶漬けの会が1番おもしろかったんだけどwおもしろかったって言うか普通に興味深かった。あれあったかいご飯にあったかいピザマンのせてトマトジュースも湯気は確認できなかったけどきっとあったかいのを注いだんだろうね。ちょっとやってみたくなった。この番組見てて「なるほどー試してみたいなー」とか思わされたのって初めてかも。亀梨上田中丸のコーナーは絵とかみんなに描かせてもそんなおもしろいのかなー。よくわかんない。それくらいだったら全員がアッキーナ姫にドライブ告白でもしてみたらよかったのに。亀梨くんがどんどん破たんしていくのがおもしろかったもん。それを妙に冷静に観察しちゃってるまわりとの温度差がwアッキーナにまでツッコミ入れられてるしwwアッキーナも「告白されてる人」って設定なんだからちょっとは照れたり恥じらったりみたいな態度見せてくれないと亀梨くん逆にやりづらいのでは^^自分に告白してくる人をあんな冷静な目で見る女の子そういないよ^^赤西田口部屋は1番わけわかんなかった^^中尾彬はなにげにちょっと似てたけどオードリーと赤西田口で結局何がしたかったの^^赤西くんの髪型が洗いざらしみたいでかっこいい!><とはなったけどさー。あとデカい春日に体格負けしてない赤西田口コンビの立ち姿にも萌えました^^それくらいしか楽しみ見出せなかった^^でもお茶漬けはちょっとやってみるーw