うたばん

15万円超の駅弁すげーwKAT-TUN目当てで見た番組を見終えた後の第一声がこれでいいのか^^超豪華駅弁とおもちゃの汽車にまたがった車掌コスプレの女子アナしか印象に残ってない^^でも駅弁に超食いついてる赤西くんはかわいかったけどね。普段どんな番組に出ても赤西くんって田口くんと2人で後ろの方で見守る人になっちゃってるイメージなんだけど今回は駅弁見たさのあまりかなり前に出てきてる!まあ前に出てきてるって言っても中丸くんの後ろからひょっこり顔出して駅弁ガン見!ってだけだけどねw食べ物出したらそんな前に出てきてくれるの?>赤西くん だったらうたばんさん、次回RESCUEで出演時には200キロの大間産クロマグロの解体ショーでもKAT-TUNに見せてやってくださいww
歌の時は赤西くんになんかちょびひげが^^これも映画関係のなんか?アップでよく見ないと気がつかれないほどのちょびひげは映画の大スクリーンで見る分には目をこらさなくても見えますか?^^まあヒゲはともかく今回はハットなしの黒衣裳赤西くん。超イケメン><ありきたりな感想しか出てこなくてすみませんww