生歌と口パク

このブログで以前にも話題にしたことあるので今更改めて言うのもナンですが私は口パク全然オッケー派ですwだから新曲をいろんな歌番組で披露するごとに「今回生!」とか「口パクだったー」とかでテンションが上がったり下がったりすることはほとんどないです^^ONE DROPに関して言えば「赤西くんがいつも口パク」っていうことよりむしろ「亀梨くんひとりだけがいつも生歌」の方が気になる派ですwなんで亀梨くんだけ?って私ごときが考えても答えが出るわきゃないんで深い考察なんてハナから放棄してるわけですがwwでもまあとりあえず思いついたのは「ONE DROPは亀梨くんの歌だから」。だから亀梨くんの声がより引き立つように1人だけ生歌なのかなーとか単純に思ってました^^やっぱり亀梨くんの主演ドラマの主題歌だし。オリ☆スタ等で見た新曲のポスター写真(?)みたいのも亀梨くんを中心にV字を作っている*1。この写真は亀梨くんのみ上半身全体が見える格好だけど他メンバーは体のどこかが隣のメンバーに重なっている。亀梨くんの隣にモコモコをくっつけたゴージャス仕様の赤西くんがいるけどいっそのこと亀梨くんにモコモコをつけるかそうじゃなかったら亀梨くんだけ衣裳を1人白にした方がもっと目立つよね^^*2つーことは次のRESCUEは「中丸くんの歌」扱いしてもらえるのかな^^ポスターはもちろん中丸くんセンターでまわりを他メンバーに取り囲んでもらって^^歌番組ではもちろん中丸くんだけが生歌^^それもまた楽しみw…ここまで好き勝手書いてますがもちろん全部私の妄想なんでww真実はKAT-TUNメンバーとスタッフのみぞ知るっちゅーことでwwwまーなんだ。結局のところ私は生歌でも口パクでもイケメン赤西くんに萌え萌えできてますよーってことを言いたかったわけです^^だって私赤西くんのお顔とカラダに超弱いんだもん。所詮CMで赤西くんに一目惚れしちゃうようなオンナなんでー^^*3

*1:でもKAT-TUNは複数人のグループだからこういうフォーメーションのバランスがすごく悪い。はじっこの田口くんが「余り1」みたいになっちゃってるしw

*2:でもそこまであからさまなのはやっぱマズいんですかねw私は全然いいけど

*3:考えてみたら赤西くんだって主演ドラマ有閑倶楽部の主題歌を氷室氏にかいてもらった挙句、氷室氏はドームまでKAT-TUNライブ見にきてくれるわ氷室氏ご自身のライブで赤西くんの名前出してくれるわでほぼ「赤西くんの歌」状態にしちゃってるように見えるのは私だけ?w