甘〜い!?

私は赤西くんファンになってから赤西くんやKAT-TUNのメンバーにマイナスの感情(っていうと言いすぎだよねwなんつーか「もっとこーして!」とか「なんで〇〇してくんないの!」的満たされない欲求とでも言えばいいのかな)を持ったことがありません。まーもとの自分の性格が超淡白だからっちゅーのが最大の原因なのはわかってるんですけどそれ以外の要因としては私が赤西くんやKAT-TUNにほぼ投資していないからっていうのが挙げられる気が^^アルバムは1枚も買ってない、アイドル雑誌もほぼ買わない、シングルCDを複数枚買うこともない…これ打ってて「自分ファンじゃないじゃんw」って思わずつっこみたくなってきましたwwやっぱり投資すればするほどに「どうしてこんなにお金出してるのに私好みの行動*1をしてくれないの><」って思いが強くなるのかなあなんてチラッと思ったりしたんですけどね。他人が自分の思う通りの行動をとってくれるだろうなんて期待をハナから全く持たない私みたいな人間は、執着がない分、きっとある時いきなり何の理由もきっかけもなくスッパリ熱がさめてしまったりしちゃうのかも^^

*1:歌い方だったりダンスだったり果ては衣裳だったり