ザ・テレビジョン

TVガイドも表紙だったけどテレビジョンの方を購入。だって赤西くんがレモン口にくわえて体張ってるかんじがおもしろくて^^それにしても田中くん髪型(つか前髪)がすごいことに。とさかみたいになってるw
中身もかなりおもしろかった^^2人ずつコンビで写真撮っててどれもかわいい。赤西くんは中丸くんとだけどかわいさ炸裂。赤丸写真の背景色がピンクでハート多用してるっていうのはどういう意図なのかw*1赤丸コンビの写真だけなぜか連続写真掲載になってるんだけどそれがまたおもしろい^^中丸くんの顔にチョコの跡をつけてる赤西くんの気持ちにちょっとシンパシー。私も中丸くんの顔にチョコの跡つけたいwそしてつけちゃった後で「ごめんねー」って言いながらきれいにふいてあげたいwそんな私の妄想はさておき、中丸くんにチョコを食べさせてもらっている赤西くんの上目遣いの顔に撃沈orzなにこの超ブリッコ顔orzとどめが赤西くんが胸の前で両腕を交差して「いやーん><」な顔でうつむいちゃってる写真!なにこれ!!その横でチョコを片手にニヤける中丸くんが妙にSっぽく見える><これ解説文を読めばどういう状況の写真なのかわかるんだけど最初写真だけ見た時は「中丸くんが赤西くんの胸の谷間にチョコ滑らせようとして拒否られてるとこ」かと思いましたwwあーびっくりしたw
チョコ食べる赤西くんの連続写真はまさしくグッジョブ!私もここでしょっちゅう「赤西くんがモノ食べてるのを見るのが好き」と言ってたけど同じこと考えてる方の多さを実感。編集部がそれをわかってくれてるのも嬉しいなー^^
…てな具合にどの写真も大変楽しませてもらったけどテレビジョンさんに一言だけ言ってもいい?亀梨くんのプロフィールが載っているソロショット、あの写真はないでしょー。めっさぶさいく><おもしろい顔の写真っていうのは見てて「かわいい><」って思えるし全然いいけどこれはそういうふうに見えないんだけどー。亀梨くんはこの写真の100倍イケメンですから。

*1:ちなみに亀梨田中コンビの背景色は水色で田口上田コンビは黄緑