いいとも

上田くんがテレフォンショッキングに出演。腹筋バッキバキ><スゲー。つかお昼の番組でタモリさんに「腹筋触ってみてください…なでた方がわかるかも」とお腹ナデナデさせたアイドルって他にいるのかw挙句全国ネット生放送で「見て見てー」とお腹ペロリ。それで「キャー><」みたいな歓声が上がるかと思いきや「おおー」とみんな「トレーニング頑張ってるんすね。感心感心」となんかPTA目線wなんつーかあれだけ鍛え上げられてると色気云々っていうものが排除されて「すげー」としか言えなくなるね。赤西くんがいいともでお腹ペロリンなんてやったら放送事故だww赤西くんの色気過剰なとこはそれはそれで問題だと思うけどもww