石原良純ゲスト&ONE DROP PV追記

なんか普通におもしろかったんだけどwそれは私が「太陽にほえろ」を知っている世代だから?見てない世代はどうなんだろ。KAT-TUNは確実に見てない世代だよね^^今回の組み合わせはおっきい子チームとちっちゃい子チーム。おっきい子チームはなんかもうまったりムード漂ってて見てるこっちもほわわーん^^ってなったw「本物はどっちだ」クイズってどんなのやっても結構おもしろいよね。ヤンキー当てだの彼女当てだのよくあるパターンだけどハズレがないかんじ。見てるこっちも「どっちが本物?」って一緒に考える楽しさがあるし、それ以上に楽しいのが出演者側が出題者にするリクエスト。今回だったら赤西くんがヤンキーに言った「中丸をカツアゲして」っていうのと、彼女当ての際にまたまた赤西くんが言った「ハグしてみて」っていうのは「赤西くん実は頭の回転いい人?」ってちょっとびっくりした。実際出題者や中丸くんの反応がめちゃくちゃおもしろかったし。クイズの回答の仕方も良かったよね。3人が頭寄せ合って相談してまとめて1つの答えを出すっていう。相談してる時にみんな同じ答えが出るわけじゃないのになんとなく誰かが折れたり折衷案が出たりしてゆるーく答えが1つにまとまっていく様子から「おっきい子チーム超まったり^^」って雰囲気が出てかわいさ倍増だった気が。ちっちゃい子チームはなんで3人でバラバラに回答する方式をとったんだろう。絶対3人で1つの答えを導き出す方が楽しいのに><
ONE DROPは初めてテレビで2番を歌ってるとこ見れた^^とりあえず赤西くんがギャング集団のボスに見える件ww


ONE DROPのPVをリピートしてみて思ったこと。これみんな「別れの悲哀」を表情で出してるんだよね。表情のアップが多いのは「表情に浮かぶ切なさをよーく見て!」ってことなんだろうと思ってじっくり見てるわけですが。みんな切ない顔するのうまいよね^^その中で赤西くんはなんか虚ろ。虚無感が出てて彼は別れの時に虚無を感じる人なのかなーとか想像をたくましくしちゃったりwちなみに亀梨くんからは苦悩を感じます^^彼は別れに苦悩を感じるタイプなのかもww(もちろん全部妄想です^^)