ONE DROP PVメイキング感想

今更ですが感想なぞ。

  • 黒髪の田中くんから登場。こう見ると往年の松村雄基にそっくりw*1
  • 赤西くんが女王様に見えて仕方ないwソロシーン撮影時みんながPVのテーマみたいなのをちょっと語ってみたりしてとりあえずファンサービス的に間をつないでいるというのに女王様は下々にそんなことしてませんのよホホホwwパンがないならケーキをお食べww←
  • 上田くんのピアノを子守唄にして眠る赤西くん。赤西くんの無防備な寝姿に萌え萌え…って無防備でもないかwだって足ピタッ!ととじちゃってこの異様なお行儀の良さは一体wwひとさし指でツンってひとつきしただけで飛び起きそうな気がしないでもないwしかし寝ている赤西くんの肩・ウエスト・腰のラインがなまめかしすぎてorzまるで女性のような曲線美。寝姿も女優ww
  • 「ハンパなスキルで笑いやってんじゃねーよ」(@赤西くん)なにこの二枚目っぽい言い方w笑いをとろうとしてんだかカッコつけてんだか判断に迷うとこだけど恐らく前者か。
  • なんで手堅く2番狙いなの>亀梨くん*2 えー亀梨くんてそういうキャラ?もっと「テッペン狙うゼ!」的に上を目指してひたすら前進あるのみ!なイメージだったのに…亀梨くんまで赤西くんみたいなまったりキャラになっちゃったらKAT-TUNはのんびりさんの集まりになってしまうww
  • 大喜利を始めるちょっと前、中丸くんとセリフがかぶって田口くんの腕をたたいて笑う赤西くん。なんか彼が誰かにボディータッチされる図(主に中丸くん&田口くんあたりから)はよくテレビや雑誌で見かけるんだけど逆に彼が誰かに触る図ってほとんど見たことがない気が。珍しいものを見たw
  • ところで大喜利の時、上田くんはいづこに?上田くん撮影中のできごとだったの?そしてその場にいる亀梨くんはなぜに不参加で撮影係になっちゃったのw
  • しかして大喜利のネタ的にはどれもいまひとつ。最初に中丸くんが言ったパープルカードがお題も答えも1番おもしろかった^^
  • 亀梨くんが急に大喜利に参加してきたものの超KYwww大喜利じゃなく普通にクイズじゃんwこれまでずっとカメラ回して何見てたのwなんかKAT-TUN見てると実は田口くん以上に1番空気読めてないのって亀梨くんなんじゃ…と時々感じてしまうんですがww(でも田中くんナイスフォロー^^)
  • 亀梨くんのKYクイズをきいている赤西くんが超ハの字眉><かわいすぎる><><この時赤西くんはすでに亀梨くんのKYっぷりをわかってて「大丈夫かよ^^;」って心配してたのかもねw
  • 全員で階段を降りてくるシーンの撮影。宝塚の大階段を思い出したのは私だけ?
  • 26分02秒あたりの赤西くん田口くんの並びが美しすぎ一時停止して写メってしまった><*3私はどうも赤西田口の立ち姿の並びがとっても好きなようです^^これって2J担ってことになるんですかね?^^
  • ところどころで上田くんがラルクhydeに見えるw
  • 髪を片耳にかけた赤西くんが超べっぴん。
  • 「寒さハンパない」(@中丸くん)「まーみんな同じ状況だから」(@田口くん)…いや赤西くんだけあったかそーなモコモコで首回り覆われてますがww
  • 「寒くなるからちゃんと座ってて」ってサンルーフを開けた田口くんに言う赤西くん。言い方が余りにも優しくてお兄ちゃんっぽいと言うよりむしろお姉ちゃんっぽいw女優モードだから?^^
  • 亀梨くんがキーボード弾いてる^^消音モードになってたけど弾いてる曲がどう見ても「ねこふんじゃった」な件w←小学生かww

いやー楽しかった―メイキング^^自分で見るまで他ブログ様の感想も見ないで我慢してたけどこれで心おきなくいろんな方の感想を読みに行けます^^

*1:RESCUE見て以来スクールウォーズが頭の中をグルグルまわっているもんで…スクールウォーズと言えば松村雄基でしょやっぱり

*2:しかも結局大喜利には参加せずなぜか記録係(ビデオカメラで撮影)になってるしw

*3:後ろに田中くんもいた^^