ミュージックステーション

赤西くん超絶かっこいい!!!!!!!!!!!
今までの歌番組やカートゥンで見てた赤西くんは幻?わたし夢見てたの?今日のあの赤西くんはどうしたの?歌が違うダンスが違う目の凄みが違うまとうオーラが違う!水曜のカートゥンまでの赤西くんはなんかの呪いでもかけられてたんだろうか。今までの赤西くんにもこれと言って不満があったわけじゃなくてゆるーく「今日の赤西くんもイケメンだった^^」って普通に喜んでたのに今日の赤西くんを見ちゃったらHEY!HEY!HEY!やうたばんの赤西くんなんてリピートする気も起きない。つか本当に赤西くんしか目に入ってこなかった…他の5人とか全く見えなかった。これはいつもそうと言えばそうなんだけど、でも今回は本当に赤西くん以外の記憶が全くない。バックでジュニアが踊ってたとかそう言えば最初に言ってたような…いたっけ?ダメだやられた…赤西くん超罪な男orz