オリ☆スタ

表紙の赤西くんと亀梨くんがどう見ても一人掛け用のイスに2人で座らされて亀梨くんが超狭そうw(なぜなら赤西くんが超幅とってるからww)衣装は全員黒スーツだけどビシッと決めることはせずにインナーで遊んでいる…んだけどなんで赤西くんだけ超キメキメなのwwみんながカラフルなTシャツとか着てるなか一人で白のYシャツ&黒ネクタイ&胸にはバラのコサージュまで。ハットも衣装に合っていてキメすぎた感がwwガタイの良さもあいまって見事にまわりから浮き上がってますがwww6人で青い扉の前で横一列になって撮ってる写真見ても浮きっぷりがお見事でいっそ拍手wテーマはビューティフルマフィア・赤西仁ですか?^^
6人対談もサラッと読んだけど赤西くんは上田くんに促されないと会話に参加できないんだね^^全ての発言が上田くんに発言を求められてのもので自発的なのは全くナシってww「公開対談なんかで本音ぶちまけてたまるかYO!」みたいな何かに対するアンチテーゼなんだとしたらまあそれはそれでアリかもしんないけど真相は「みんなの会話をボーッと聞いてたら話に入るタイミングがつかめずそれに気づいた上田くんが赤西くんに話を振ってくれていた」的単純なものだと予想ww
ところで田口くんが「赤西くんが田口くんを美形と言ってるのをどう思う?」みたいな質問に答えさせられてますがこの質問を採用したオリ☆スタの意図が知りたい^^