オリ☆スタ追記

個人への質問に関して全然感想書いてなかったのでちょこっとだけ。特に「これ!」みたいなのはなかったけど1つ注目した質問は全員にされてた「KAT-TUNで良かったと思うことは?」っていうのかな。「ドームでライブやったり記録作れる」(亀梨・田口・上田)とか「年が近くて気を遣わない」(中丸)っていう具体的な意見は「なるほど納得」ってカンジだけどおやおやwと思ったのは田中くんと赤西くん。田中くんの意見は抽象的すぎてちょっと意味がわかんなかった。「カウントダウンとかで他グループと一緒になるとKAT-TUNで良かったと思う」ってw他グループとはそんなに合わないの?イジワルでもされた?^^あと「個人の田中聖である前にKAT-TUN田中聖だと思ってる」っていうのもちょっとなー。とても耳触りのいい言葉ではあるしグループへの愛を感じはするけどこういう考え方が好みか好みでないかときかれたら私の好みではないかも。私は、まず魅力的で強い個人がいてその個性が6つ集まるっていうのをグループに求めちゃうんだよなー。田中くんはKAT-TUNで自分のやりたいことが100%できているのかな。妥協せずに自分の思うことだけやってみたい!みたいな野望に近い欲求を抱いたことはないのかな。そういう強い望みや目標を持っている人が私には魅力的に映るから、いっそ「ソロでライブやってみたい!」とか「ソロCD出したいっすねー」とか言ってくれる人の方が芸能人として見た場合ずっと強い吸引力を発揮する気がするんだけど…。ま、これは私の好みの話なんでね^^田中くんと私が会話したら(もちろんそんな機会があるわけないんだけどw)さぞやかみ合わないだろーなーということを実感^^かたや赤西くんはと言うと「(KAT-TUNで良かったと思うこととか)考えたことない。他のグループにいる自分とか想像できない」ってこれKAT-TUNっていうグループに対するものすごい愛の告白だよね^^KAT-TUN以外のグループにいる自分を想像もできないんだよ?えーグループに対しての愛情や執着をあんまり公言するタイプじゃないと思ったのに意外すぎるwと思ってたらやっぱり赤西くんも「しまった><こんなこと言うのオレのキャラじゃないのに><」とでも思ったのか最後に「KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかなww」とオチを持ってきてテレ隠しwみたいな^^この赤西くんの答えがかわいすぎて超ツボでしたー^^