少年倶楽部収録!?

アンテナ先で「昨日KAT-TUN少年倶楽部の収録をしたらしい」と見ました。これは少年倶楽部プレミアムとは別モノなんだよね?*1少年倶楽部という番組の存在はコメントで教えていただいて知ってはいたんですが結局まだ見たことがなく。なんか皆様がものすごく盛り上がってて「少年倶楽部KAT-TUNが出てくれるの待ってた><」的に言っているところを見ると、ものすごい素敵な番組だったりするんでしょうか。KAT-TUNのデビュー前の歴史を全く知らない*2と、こういう時に全然ついていけなくてどうしましょうww(ま、普段も超KYエントリーばっかあげてますけどー)番組タイトル*3に負けないほどのインパクトをKAT-TUNが与えてくれることを祈りつつ放送日を待ちたいと思います^^

*1:トキオの国分くん司会のプレミアムでWhite X'masを歌ってるのは見た

*2:つか過去のことに基本あまり興味ないのであんま知ろうともしてこなかった

*3:ものすごい番組名ですよねコレ。なんか少〇愛的ホ〇ビデオとかにありそうな感じでちょっと発音しにくいw伏字ばっかですみませんw