ザテレビジョン

テレビジョンよお前もかwww中丸くんオチの企画をカートゥンだけでなく雑誌でもやられてますがwもう中丸くんがKAT-TUNのオチキャラっていうのはデフォなんですねwそして見事にオチる中丸くん萌え^^いーのいーの中丸くんは筋力なんてなくて。華奢で非力な中丸くんが好きです(←唐突な告白)。それと真逆に誰よりも「漢(おとこ)」であってほしいのは赤西くん。普段女優顔だなんだって言ってますがそれも「顔はオンナで体はオトコ」(なんかのドラマタイトルのよーだw)というギャップに萌えてるからなわけで。「KAT-TUN最強の男」っていう小見出しもイイね^^亀梨くん上田くんがふざけてやらなかったのは実は赤西くんに勝つ自信がなかったからでは?と子供じみた考えが頭をよぎっちゃったんだけどもwこういうこと思わせちゃわないためにもマジでやってくれた方がありがたかったなー^^*1


座談会もおもしろかった^^赤西くんいろんなトコでメンバーと鉢合わせてるんだね。KAT-TUNって行動範囲がかぶりまくってるの?その中でただ1人赤西くんに遭遇していないらしい田口くんの行動範囲が知りたいw写真も「ワインを紙コップで飲むってorz」とセンスはゼロだけど赤西くんがいっぱい^^先週のチョコ食べ写真といい今週のワイン写真といい「赤西くんの飲み食い写真スペシャル」状態になっているテレビジョングッジョブwワイン片手に1人で百面相してる赤西くんもかわいいけど田口くんと一緒に何やら話している写真になんかホワーンってしました^^ONE DROPメイキング感想で「赤西田口コンビの立ち姿大好き」って書いたけどこのコンビが隣り合って座っている写真にもなんか癒されてしまう私って疲れてるの?wこの2人って顔立ちが優しげでちょっと女優ってとこが共通点な気がするんだけどなんでこんなにまったり気分にさせられちゃうのかな。少し前に有閑倶楽部を見たばかりだから赤西くん見ると横に田口くんがいることが自然なことのように思えちゃうのかも。


あとはタキ翼*2との思い出を語っているKAT-TUNもみんなかわいい^^赤西くんと滝沢くんとのエピソードはこのブログ始めてからチラホラ耳に入ってきてたけど仲良しっぷりがよくわかりました…けどプライベートの友達まで交えて事務所の先輩とバーベキュー…それって先輩後輩って言うよかすでに普通の友達付き合いではwwちなみにテレビジョンの表紙を飾っている滝沢くんの顔が猪木の顔マネしてるかと思ったほどのアゴっぷりでちょっとびっくりwもっといい写真あったでしょうに…恐るべしテレビジョンクオリティww

*1:テレビジョンには「中丸くんオチへの序章」として空気読んだみたいに書かれてるけど。これ逆にKYだと思うー

*2:これなんて読めばいいの?たきつばさ?たきよく?ファンだけじゃなくて雑誌にまで略語使われると入っていけない><ファン以外にも優しい雑誌作りを><