YOUゲスト

やっぱYOUって好きだなーwそして中丸くんイジりはなんだかんだ言っておもしろい。中丸くんって反応がものすごく大袈裟なんだもん。それに中丸くんに対するメンバーからの愛情が伝わってくるからイヤな気分にならないし。今回の中丸くんも超かわいかった^^それにしても慌てふためく中丸くんとは対照的に一緒に箱の中身当てゲームやってた田口くんの冷静なことと言ったら。田口くんが髪型のせいかちょっと要潤に見えたw黒髪似合ってかっこいい^^
嘘発見器は先生の器械操作があからさまでイマイチだったかなー。最後にはYOUも先生の器械操作をネタにしちゃってるしさ。これまでにも嘘発見器をバラエティ番組で使用するのは何度か見たことあったけど、やっぱり盛り上がるように操作されてたのかな。なんかバラエティ番組の裏側を見せられちゃった気分(つかKAT-TUNは先生の器械操作をツッコんではいけなかったんだろーか)。
あとなにげに気になったのが番組冒頭で入ったハルフウェイのCM。これBANDAGEキャストの北乃きいちゃん主演でプロデュース・音楽が岩井俊ニ・小林武史なんだよね。ちょっとBANDAGEとカラーが似た映画なのかな?とか想像してみたり。近所でやるし時間あったら見に行っちゃうかも。


昨日のエントリーで「タキ翼」の読み方がわからなかったジャニーズオンチな私に親切にスターで教えてくださってありがとうございました(Mさんいつもブログ拝見してますー^^)。タキ翼はタキツバサでもタキヨクでもなくタキツバであったことが判明wスターってなんて便利なの^^